イーグリ設計局 2023/02/28 17:21

ホモRPG案について言及していただきました


妖夢ちゃんが貿易したり、売春したり、露出したり、脱糞したりするとってもEloいRPG!


<<妖々飛龍郷ポータルサイト>>

バグ報告や攻略の質問はコメント欄ではなく専用の掲示板へ!

ゲームフォルダに同梱されているリンクから入室してください。なぜ専用の掲示板を設置したかというと、何か質問したい事があったり不具合を発見した時に、Ci-enのコメント欄では先に他の人に書かれてないかどうか確認するのが困難なためです。


過去に書いたホモRPGの暫定案について111さんにYoutubeで言及していただきました。

どちら様ですか?

現在活動されているツクラーさんの中で自分の中では最古参級の方であり、自分が初めて111さんを知ったきっかけは2006年ぐらいの3分ゲームコンテストで、その時には自分はツクラーとして活動していなかったので大先輩にあたります。

なお、配信の前後におそらく妖々飛龍郷本編に言及したものがあると思われるのですが、Youtube上にはありませんでした。

追記

111のデジ同人感想でも言及していただきました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お知らせ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

イーグリ設計局にご協力、ご支援していただける方は、この記事を
ツイッター等にてシェアしていただけると幸いです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索