ちぷしし 2023/02/01 17:04

進捗報告①

ここ最近はCGを上げれてなかったのでここらで進捗報告を挟んでおきます!ちゃんと作ってます!

まずサークルのロゴを作りました。


ちなみにサークル名は「ChipSoft」です。サークル名にも名前の要素があるといいなーと思い前は「ちぷしし村」とかにしてたんですけど、あまりにもダサかったので変えました。なんか当時あってもおかしくない感じの名前の雰囲気を意識してます。
あとエルフとかアリスソフトとかみんなロゴに女の子が出てくるパターンだったのでそれを踏襲しました。プロフに描かれてる子がでてきます。プロフのキャラは自分が2年前くらいに電話しながら手癖で描いた絵なのですが、この度やっと日の目を浴びました。

あと最近は曲を作っていたのですが、なんだか良いのかわからなくなってきて色々煮詰まってました。その曲がこちらです。

これは日常シーンなんかで流れるような曲ですね。あともう一つコンビニで流れる曲も作ってました。

ちっちゃい子が店長をやっているので下手くそなリコーダーのような感じです。

進捗ではないですが、皆さんからの支援金で液タブのフィルムを買いました!


この写真ではフィルムが貼られてるのか一切わかりませんが描き心地があがりました!

今月もHシーンのCGを支援者限定で公開しようと思ってますので、もう少々お待ち下さい。
ゲーム制作って基本的に人に見られない時間の方が多いからちゃんとやってるのかわからないですよね!ちゃんとやってます!これから月初めにこういう進捗報告を毎月できたら良いなーと思ってます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索