ちぷしし 2023/03/01 10:03

進捗報告②

3月になりました。毎月恒例の進捗報告をしていきます。

先月はあまりTwitterなどで公開できるような進捗がなくて申し訳ないです。
とりあえず1枚だけ公開した濡れすけのCGのタイムラプスなどを載せていきます。

完成版


タイムラプス

Twitterに上げたものより長い60秒verです
基本的に自分は「こういうシーンほしい!」から始まってそこから辻褄が合うようにメインストーリーに組み込んで言ってるのですが、この雨宿りのシーンをそのメインストーリーのどこに持っていくかを悩んでいてかなり時間を食ってしまいました...
あとはシンプルにこの濡れ透けをこの16色ドット絵で表現するのが大変で色々試行錯誤してたらもう1ヶ月経っちゃいました。

あと他には曲を何曲か作っていましたがTwitterに上げるほどのものでもないので1曲だけここに載せときます。

自分の中では「こういうシーンの曲」というのが固まっているのですが、この曲だけ聞いてどんなシーンかわかりますかね?予想してみてください。
でもこういうノリの曲って2000年代以降のエロゲとかにありがちなやつで意外とPC98の頃はなかったのかもしれません。でも作りたくなっちゃったので仕方ありません。

そろそろ見せられない制作過程も増えてきているのですが、支援していただいている方には感謝です!必ず完成させますので応援よろしくお願いします!

  • アイコン
    あきら ID00188032
    制作がんばってください

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索