FLOAT Arrow / 熊ケン 2017/03/30 02:36

新作 女の子が(略)ダンジョン 紹介その2

新作紹介その2です。

事情により今日は天使さんのみ。





















ロリサキュバスを振り切った主人公がその先で出会う彼女。
疲れている主人公を癒やそうと、おっぱいでむぎゅむぎゅ。
警戒値を適切に設定してればすぐ解放されますが、そうでないとついおっぱいに甘えてしまい、我慢値だけでなく警戒値も減ったりして大変な事に。





















この階段を抜ければ回復なので、素直に警戒値を高く設定してすぐ抜けるのが最善。
天使さんは追いかけたりはしてこないです。

体験版には以前の記事で紹介したロリサキュバスと、今回紹介した天使が出てきます。

そういえば前作までのようにエンドレスにエッチするゲームオーバーはロリサキュバスだけになりました。
彼女以外に敗北した時は概ね、敗北シーン→淫魔化した主人公のその後が流れます。


全キャラ紹介が終わるまでは1日1記事を目標に更新していきたいと思います。
それでは。


追記:本サークル3作目(短編)・4作目の発売に向けて、1・2作目「女の子が妖女に状態異常責めにされる逃げゲー」「男の子が妖女に状態異常快楽責めされる探索ゲー」の割引キャンペーンを開催予定です。
それらを購入予定の方は少しだけお待ち頂くとほんのちょっとだけお得かもしれません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索