FLOAT Arrow / 熊ケン 2017/03/30 22:28

新作 女の子が(略)ダンジョン 紹介その3 & 短編発売について

DLsiteさんの方で短編「主人公に負けた女魔族がリベンジでレベルドレインしてくる超短編RPG」が販売待ち状態になっていました。
明日、3/31に発売予定のようです。

また、前の記事でも発表した通り、1作目・2作目のセールを実施します。
3/31~4/30まで20%オフになるので、気になっている方はこの機会に是非。


さて、新作紹介その3です。

今回は画像が多めで記事が長くなるので、記事本編は「続きを読む」から
まずは特徴的な帽子を被った少女から





















道案内をしてくれるとの事ですが、名前の色からして怪しいですね。
誘いに乗っても適切な警戒値さえ設定していれば無事に先に進めます。
なお、警戒値が足りないとゲームオーバー直行コース。





















なお、罠があるのは本当なので、案内を頼まない場合は少しリスキーな道を進むことになります。

それを抜けた先は、触れると幻影が現れる謎のオブジェクト達が。




























































マップにいるピンク色のオブジェクトに当たると幻影が表れて主人公を責めてきます。
幻影は無邪気ロリっ娘、S気味な少女達、ダウナーに主人公の堕落を誘ってくるお姉さんたちの3種。
敗北時、ゲームオーバー演出は薄めですが、その分3種のシチュエーションが楽しめるゾーンなのでお得(?)です。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索