FLOAT Arrow / 熊ケン 2020/05/11 23:26

レビューで作品プレゼントキャンペーン & DLsite Blogからのお引越し作業 & 近況

※お得なキャンペーン開始!
レビューでプレゼントキャンペーンを実施します!

期間:
本日から(無期限)


内容:
DLsiteにて、当サークル「FLOAT Arrow」の作品のレビューを投稿いただきそのレビューが掲載された画像をお送りいただくと、当サークルの好きな作品のギフトコードを1つプレゼントいたします。


送り先:
当サークルのメールアドレス(下記)、またはTwitterのDM、にてお送り下さい。
メールアドレス:floatarrow@gmail.com
Twitter:@kumaneko427

ご自身がレビューを投稿したことが分かるように、下記のような画像を添付して下さい。
(投稿したレビューはマイレビューからご覧いただけます)

フリーメールアドレス・捨てアド・捨てアカからお送りいただいても問題ありません。

メール本文例:レビュー投稿しました。「女魔王が配下の女の子に快楽で籠絡される避けゲー」のギフトコードをお願いします。


補足・注意事項など:
○1レビューにつきギフトコードは1つとなりますが、複数作品レビューして頂いた場合はその分だけギフトコードをプレゼントいたします。
○キャンペーン開始時点で既にDLsiteに掲載いただいているレビューについても対象です。是非ご連絡下さい。
○ギフトコードは友人などにプレゼントしていただいても構いません(ただし、ギフトコードの売買はご遠慮下さい)。
○DLsiteに掲載されていないレビューはキャンペーンの対象外となります。掲載された後にご連絡下さい。
○キャンペーン終了タイミングは特に考えておらず、可能な限りずっと続ける予定です。終了前には告知します。
 (サークルで発行できるギフトコードは150枚までなので、上限数は当面気にしなくて良いはず…)
○お送りいただいた情報やメールアドレス等は当キャンペーン以外への転用はいたしません。

(2020/05/13追記)発行されるギフトコードには1年の有効期限があります。切らしてしまうことはなかなかないかとは思いますが、念の為ご注意下さい。


DLsiteのレビューは厳しい審査がある訳ではなく、1レビューで100円~500円の作品がゲットできるお得なキャンペーンです。
いつでも受け付けているので是非ご参加下さい~。

他、補足事項追加時などは随時書き足していきます。

====================

以下、ブログ引っ越しや近況についての雑記となります。



お久しぶりです。
最近は更新が減ってしまいすみません。

DLsite Blogが5月下旬でサービス終了ということもあり、記事の引っ越し作業を行いました。
ci-en記事と元DLsite Blog記事が入り混じって見づらくなっているかもしれませんがご容赦下さい。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索