FLOAT Arrow / 熊ケン 2020/09/29 22:23

製作中新作「魔王配下の女淫魔たちに状態異常まみれにされて勝てない戦闘(仮題)」 キャラ紹介その1

こんにちは、今日は「魔王配下の女淫魔たちに状態異常まみれにされて勝てない戦闘」(まだ仮のタイトルです)のキャラ紹介記事で更新です。
前作から同じキャラクターたちが登場しますが、前作をプレイしていなくても全く問題ない作りになっています。

男性受け・女性受け両方のシチュエーションが楽しめる(パーティーメンバーを減らして男のみ・女のみにすることも可能です)ので、「前作はレズものだけどレズは好きじゃないしな…」と手を出していなかった方や、「前作のように女の子が女の子に責められているのを見たい!」という方も是非どうぞ。


まずは栄えある1人目、アキの紹介からです。


甘やかし中心の快楽責め担当。
アキの技の前には男も女も理性を蕩かされ、恍惚と魅了の中で快楽に溺れてしまうだろう。



使用技一覧は下記になります。
(開発中につき、変更が入る可能性等があります)

・スカート閉じ込め
スカートに顔を閉じ込められてフェロモンを堪能させられ、快楽を受けながら誘惑状態・恍惚状態になってしまう。
更に、誘惑状態の時は追撃を受け、快楽を受けながら自慰状態になってしまう。

・ぱふぱふ
柔らかな胸で顔を包まれて頭の中をダメダメにされ、快楽を受けながら恍惚状態・眠気状態になってしまう。

・フェロモン
フェロモンの籠もった腋を押し付けられ、快楽を受けながら魅了状態になってしまう。
また、確率で追撃を受け、更に快楽を受けて匂いフェチ状態になってしまう
既に匂いフェチ状態の時はこの追撃を確定で受けてしまう。

・投げキッス
チャームの魔法を籠めた投げキッスで、こちら全体のMPが減少させられ誘惑状態にされ、更にまれに魅了状態・自慰状態にされてしまう。
ただし、誘惑状態の時は状態異常への抵抗が落ちるため、ほぼ確実に魅了状態・自慰状態にされてしまう。

・密着吐息
密着して腕を絡められた状態で甘い吐息を吹きかけられ、快楽を受けながら混乱状態・敏感状態にされてしまう。

・抱きしめる
柔らかな感触と甘い香りに包まれる抱擁でMPを減少させられて恍惚状態にされ、たまに混乱状態にされてしまう。

・胸チラ誘惑
胸をはだけながらの誘惑の言葉で、こちら全体が魅了状態にされ、防御がダウンしてしまう。

・授乳手責め
胸を吸わせながらの手コキ(女性キャラの場合は秘部責め)で、大きく快楽を受けながら恍惚状態にされてしまう。
また、既に恍惚状態の場合は追撃で更に快楽を受けてしまう。


状態異常の説明はまた別記事で行う予定ですが、仲間に攻撃してしまう魅了状態、攻撃できずにオナニーに没頭してしまう自慰状態などはパーティー崩壊待ったなしのアブナイ状態異常ですね。
投げキッスは1回目で全員が誘惑状態にされ、間髪入れず2回目が来ると確実に全員が魅了・自慰状態にされてしまいます。


↑投げキッスでハメられている様子。

最悪の場合、相手がアキ1人だけでもハメられてしまうことも……。

※このゲームは快楽に負けるのを楽しむゲームですので、ゲームの進行のために勝つ必要はありません。
 ですが、相手のHPは現実的なラインにしているので、1人相手なら一応勝てるかも……?


2人目以降の紹介はまた時間のある時にでもお送りします。
それではまた。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索