FLOAT Arrow / 熊ケン 2020/10/03 14:31

製作中新作 キャラ紹介その2

こんにちは。今日もキャラ紹介の続きとなります。


2人目の紹介はサフィアです。

甘やかし系の技や眠らせ系の技が多め、もちろん快楽技もあるキャラです。
睡眠系の状態異常ってエッチですよね……。

・子守唄
落ち着く声の唄を響かせ、全員が眠気状態になってしまい、まれに睡眠状態になってしまう。

・柔胸誘惑
柔らかな胸で誘惑されて導かれるまま胸を触ってしまい、快楽ダメージを受けながら誘惑状態になってしまう。
すでに誘惑状態だった場合、胸を触るのがやめられなくなってしまい追加で大きな快楽ダメージを受けてしまう。

・ご奉仕
ぬめった舌でのペニスへのご奉仕(女キャラの場合は秘部)で快楽ダメージを受けながら恍惚状態になってしまう。
すでに恍惚状態だった場合、奉仕から抜け出すことが出来ずにさらに快楽ダメージを受けてしまう。

・なでなで
甘やかされるように頭を撫でられ、混乱状態になってしまう。

・安らぎの抱擁
安らぎを与える抱擁と囁きで恍惚状態にされ、たまに眠気・睡眠状態になってしまう。

・甘い夢見
ふわりと舞い踊って香りを振りまき、全員がその動きと匂いに惑わされてしまう。
睡眠状態でなかった場合は睡眠状態になってしまい、既に睡眠状態だった場合は甘い夢見状態になってしまう。

・息吹きかけ
不意打ちで耳に息を吹きかけられて恍惚状態になり、まれに混乱状態になってしまう。

・眠りの口づけ
不思議な魔力が籠もった唇で口づけされ、睡眠状態になってしまう。


前の記事のアキの紹介についてですが、実装内容追加により「スカート閉じ込め」に追撃の記載を追加しました。
誘惑状態の時にスカート閉じ込めを受けると自慰状態になってしまうようになります。


また、今回は主人公たち4人の紹介もさせていただきます。


男メンバーその1 ミカゲ
剣士の少年。
血気盛んな性格でパーティーの先陣をきり、強力な物理攻撃を放つ。


男メンバーその2 ゲンブ
魔法剣士の少年。
落ち着いた性格で魔法と剣の両方を使いこなし、全体攻撃の攻撃魔法を放つ。


女メンバーその1 リセ
剣士の少女
理知的かつ活発な性格で、ミカゲとともに剣による強力な攻撃を担当する。


女メンバーその2 レキ
魔法剣士の少女
物静かな性格で、ゲンブと共に攻撃魔法による全体攻撃を担当する。

果たしてこの4人は魔王配下たちにどのように翻弄され、敗北してしまうのか……。
続報のキャラ紹介も期待してお待ち下さい。
状態異常紹介も、次回かその次辺りにしたいところ。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索