FLOAT Arrow / 熊ケン 2020/10/06 21:40

製作中新作 キャラ紹介その3とシステム紹介

こんにちは。今日はキャラ紹介の3人目となります。

高位の淫魔であり、魔王側近の参謀役であるムース。
この戦いでは彼女の魅力を遺憾なく発揮した責めを魅せてくれます。


・メルティサウンド
耳を舐め溶かすように味わわれ、快感ダメージを受けるとともに敏感・恍惚状態になってしまう。

・スウィートテンプテーション
全体技
下着を見せつける誘惑で、魅了状態になり攻撃力がアップしてしまう。

・サキュバス・ハーレム
ムース・アキ(レイト)・サフィア・トリィの4人に同時に責められ、大きな快楽ダメージを受けてしまう。
この技を受けても絶頂寸前で耐えた場合は、追撃により敏感状態にされながら絶頂させられてしまう。

・パフューム・ブレス
全体技。
甘い香りの息を吹きかけ、眠気状態にされると共に確率で恍惚・敏感状態にされてしまう。

・メルティパフ
とろける感触のパイズリ(女キャラの場合は身体への胸擦り)で大きな快楽ダメージを与えられて恍惚状態にされてしまう。

・アブソリュート・エクスタシー
秘部への挿入だけ(女キャラの場合は秘部同士の一擦りだけ)で人間には耐えられない快楽を与えられ、確実に絶頂させられてしまう。
確率で追撃によりもう一度絶頂させられ、混乱状態にされてしまう。

・チャームアイ
魅了の魔力を籠めた視線で、確率で混乱・魅了・自慰・敏感・誘惑状態にされてしまう。

・ドレインキス
濃厚なキスで快楽ダメージを受けるとともにレベルを1奪われてしまう。
また、この技で絶頂させられると追撃で更に快楽ダメージを受けてレベルを1奪われてしまう。



追撃絡みや、攻撃力アップ+魅了(仲間を攻撃する状態異常)という組み合わせなど、サキュバスらしいエロい技巧キャラになっています。


前回告知した状態異常紹介は次回に回させていただこうと思います……。
代わりに、今回はシステム紹介をしようかなと。


4人(5人)との戦闘で敗北した後はこの回想部屋へ飛びます。

上の方では戦闘に参加する敵味方キャラの設定、真ん中の方では戦闘の設定、下の方ではそれぞれのキャラの各技の使用ONOFFの設定が出来ます。
また、各状態異常の耐性装備も入手できるので、「この状態異常にはかかりたいけどこれはかからないようにしたい」という望みも叶うはずです。

なるべくユーザーフレンドリーな仕様にしたつもりなので、自分好みの戦闘をカスタマイズして楽しむために使い倒してみて下さい。


また、本棚では特定のシチュを楽しむ用のプリセット機能が使えます。
これらの文字列にビビっと来る方はこの機能を使ってみて損はないはず。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索