FLOAT Arrow / 熊ケン 2020/10/07 23:55

製作中新作 キャラ紹介その4と状態異常紹介

キャラ紹介4人目、今日はトリィの紹介になります。


茶目っ気のある吸血鬼の女の子。
今回は相手がアルネットではなく人間なので、メ○ガキ感がちょっと出ているような言動になっていたり……?

・甘える
甘えて擦り寄りながら囁きかけ、少量の快楽ダメージを受けながら混乱状態にされてしまう。

・発情の魔眼
相手を強○的に発情させる魔眼で見つめられ、自慰状態にされてしまう。

・乗っかって足あそび
顔面騎乗しながらの足コキ(女キャラへは秘部への足擦り)で、快楽ダメージを受けながらランダムな状態異常を受けてしまう。
また、確率で顔面騎乗から抜け出せないと追撃でさらに状態異常と快楽ダメージを受けてしまう(追撃は複数回発生あり)。

・吸血
恍惚感を与える吸血鬼の牙で血を吸われ、HPを吸収されながら恍惚状態にされてしまう。

・電気あんま
ぐにぐにと踏みつける電気あんまで大きな快楽ダメージを受けてしまう。

・魅了の魔眼
相手を魅了させる魔眼で見つけられ、魅了状態にされてしまう。

・ももいろの世界
ももいろの霧を生み出すフィールド効果が発動し、毎ターン快楽ダメージを受けてしまう。
(状態異常ではなくフィールド効果であり、自動解除はされないが特定の魔法攻撃で解除できる)

・ヴァンパイア・キッス
陶酔をもたらす吸血鬼の唾液を伴うキスで、快楽ダメージを受けながら恍惚状態にされてしまう。



また、今作に登場する状態異常は下記の種類があります。
 ・眠気:とても眠く、行動はできるが能力値が大幅にダウンする状態
 ・睡眠:眠ってしまい、行動できない状態
 ・甘い夢:眠りの中で快楽の夢に囚われている状態
 ・恍惚:快楽で恍惚としてしまい、行動できない状態
 ・敏感:淫魔の責めに敏感になってしまい、受ける快楽が大きくなる状態
 ・自慰:淫魔の誘惑に耐えられず、オナニーをしてしまっている状態
 ・混乱:精神的に乱されてしまい、敵味方の区別なく攻撃してしまう状態
 ・魅了:淫魔の虜になってしまい、味方を攻撃してしまう状態
 ・誘惑:精神的な抵抗力が弱くなり、他の状態異常にとてもかかりやすい状態
 ・洗脳:敵を回復する、味方に攻撃スキルや妨害アイテムを使うなど、魅了以上に思考が侵されている状態
 ・匂いフェチ:淫魔の匂いの虜になり、匂い・香り系の攻撃で受ける快楽がとても大きくなる状態
 ・絶頂後:絶頂の余韻が収まらず、行動できない状態
 ・拘束:洗脳された味方が使ったアイテムで拘束され、行動できない状態

また、快感ダメージを受けて快楽ゲージが100になってしまうと絶頂してしまい、HPが1/3ほど減ってしまった上、絶頂後状態になってしまいます。
主なダメージは絶頂で受けることになるので、3回絶頂してしまったら戦闘不能になる計算ですね。


次回は前作でも人気の声が高かったキャラ、レイトの紹介になります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索