FLOAT Arrow / 熊ケン 2020/10/10 00:08

製作中新作 キャラ紹介その5と予告掲載のお知らせ

こんにちは。今日はキャラ紹介5人目……の前に、


DLsiteさんにて、新作の予告が掲載されました!
魔王配下の女淫魔たちに状態異常まみれにされて勝てない戦闘

今月下旬発売の予定です。
お気に入り登録をすれば発売直前と発売時にお知らせが飛んでくるので、是非よろしくおねがいします。

また、体験版も出ていますので、購入を検討している方、発売まで待ちきれない方は是非プレイしてみて下さい。



さて、本日は最後のキャラ紹介、レイトとなります。


アキのHPを80%以下(約3000ダメージ)にするとその次以降のターンで変身します。
アキとレイトは二重人格に少し近い、1つの身体に2つの存在がある淫魔です。

・悦楽の顔踏
ソックス足で顔を踏まれながら足裏の匂いと感触を堪能させられ、快楽ダメージを受けながら恍惚状態と匂いフェチ状態になってしまう。
既に匂いフェチ状態の場合、追撃で更に快楽ダメージを受けてしまう。


匂いフェチ状態で食らってしまうと1行動で2回絶頂させられてしまうことも……。

・甘い囁き
耳元で甘く囁かれてしまい、混乱状態になってしまう。


・強○舐め犬の誘惑
秘部を見せつけての誘惑で強○的に秘部を舐めさせられてしまい、


・裏切りの口づけ
魅了の魔力が籠もった言葉と口づけで思考を侵され、洗脳状態にされてしまう。


洗脳状態ではレイトからの命令でフルエリクサーをレイトに使ってしまったり、攻撃スキル・魔法やキャプチャーネット(拘束アイテム)を味方に使ってしまったり、状態異常回復アイテムを捨ててしまったりする。


・誘惑の爪先
ソックスに包まれた爪先を見せつけながらの誘惑で、誘惑状態にさせられ、確率で自慰状態にされてしまう。


・淫足の弄遊
片足で顔を踏まれ、もう片足でペニス(女キャラの場合は秘部)を踏まれて弄ばれて、快楽ダメージを受けながら混乱・敏感状態にされてしまう。

ちなみに、この技で絶頂してしまうとレイトくんが罵ってくれる。


・命奪の口づけ
全てを奪い取られてしまうような口づけで、HPを吸収されながら恍惚状態にされてしまう。


・心奪の眼差し
顎クイをされながら魅了の眼差しで見つめられ、MPを大きく減らされながら魅了状態にされてしまう。


尖った性格のキャラクターながら、その性格とビジュアルで前作では人気の声が多く上がってたキャラです。個人的にも結構お気に入りのキャラ。
足フェチな人や、クールでSな子に弄ばれたい方にはお気に入りになることでしょう。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索