家庭菜園 2023/12/01 20:23

DLsiteさんのウィンターセールに家庭菜園のアニメが5タイトル参加中。

DLsiteさんで毎年恒例のウィンターセールが始まりました。

12月1日~2月14日までという年末年始を跨いだ2カ月半の長丁場、

家庭菜園の秋冬アニメ、5タイトルで参加中。


『ゆーわく!にゅーよく!あねっくす!!』


『ダメ!ぜったい!! 惨』


『いめちぇん!妹しすた~!』


『湯けむり!妹×紀行』


『若葉の季節 ~Ever Stay Snow~』


もともと割引販売には消極的だった家庭菜園ですが、今年からちょっと方針を転換してある程度はキャンペーンに参加することにしました。

ただ、やたらめったらと割引するのではなく、一定のテーマに沿って……という条件での参加にしています。

関東地方でも寒くなってきていますので、ウィンターセールに参加中の家庭菜園のえっちな冬アニメで季節を感じつつお楽しみいただければと!

2023年最新作『未熟なわたしを棄てないで。』

世界に見捨てられた少女と紡ぐ、ふたりっきりの小さな世界。

総尺100分以上、動画枚数1600枚超でお送りする、
フルヴォイス・手描き動画アニメーション!

CV : 大山チロル

ダウンロード販売版 2023年6月9日(金)発売。
DVD-ROMパッケージ販売版 2023年12月22日(金)発売。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索