家庭菜園 2023/12/22 20:23

『未熟なわたしを棄てないで。』パッケージ版、発売!

パッケージ版発売!『未熟なわたしを棄てないで。』

ダウンロード版の発売から半年強、DVD-ROMパッケージ版『未熟なわたしを棄てないで。』が本日12月22日(金)に無事発売となりました!

年末金曜エロゲの日!

メロンブックス
とらのあな
FANZA通販
Amazon
ブックメイト
げっちゅ屋

両面フルカラー印刷ジャケット+クリアトールケースの「ぷち・ごうじゃす仕様」はいつも通りに維持!

ですが今回かなり初版数を抑えているのでコスト高。
もし売切れても再プレスはコスト的に割と勇気が必要という感じで、再販があるかどうかはかなり微妙です。

なので早目のお買い求めをおススメします!

お取扱いショップさま一覧はこちらからどうぞ!

いま気が付いたのですがジャケットに表記しているサークルアドレスが「https」じゃなくて「http」ですね…。

QRコードも「http」のままなのですが一応実機でアクセスしてみたらQRコードも普通にリダイレクトされるからいいか……。


とにかくパッケージ版無事発売!
どうぞヨロシクオネガイシマス!!

2023年最新作『未熟なわたしを棄てないで。』

世界に見捨てられた少女と紡ぐ、ふたりっきりの小さな世界。

総尺100分以上、動画枚数1600枚超でお送りする、
フルヴォイス・手描き動画アニメーション!

CV : 大山チロル

ダウンロード販売版 2023年6月9日(金)発売。
DVD-ROMパッケージ販売版 2023年12月22日(金)発売。

2024年夏 発売目標『みなしごロンリィ ~魔王の娘~』

「勇者」たちに滅ぼされた「魔王」一族の生き残りの少女・レイチェル。
人間を憎む彼女をかくまい、そしてともに紡ぎ合いはじめた二人の運命は……。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索