家庭菜園 2019/05/01 19:20

令和元年初日、家庭菜園のトップページも切替え

乗るしかない、このビッグウェーブに!

平成のうちに『ダメ!ぜったい!!淫』仕様の2019年verに切替えられなかった家庭菜園のサイトトップページですが、「このタイミングを逃したら次は発売直前くらいしかないぞ。」・・・・・・・というわけで1年以上ぶりに更新しました。


令和元年の今年は家庭菜園15周年でもあったりするので、ビッグウェーブついでにコッソリと15周年マークも令和とともにトップページに掲示してあります。


平成の土壇場で出た『かぎっコ ろんりぃ』

という家庭菜園にとって最大の超ヒット作がトップページだったので、なかなか切替えに踏み切れなかったんですよね・・・・・・・。

『かぎっコ』を超える売れ方をするタイトルはこの先も無いと思っていますが、できればいつも通り以上には売れてほしいので『ダメ!ぜったい!!淫』もよろしくお願いします!


『ダメ!ぜったい!!淫乱』バナーも作りましたのでご自身のサイトやブログに貼って頂くとか、ご協力いただける方々はご自由にお持ち帰り下さい。


縦verとか正方形verとかも追加する予定(未定)です。

明けまして令和!


ボク、昭和のイキモノだから三元号を生きることになりました。

来年は生きてないだろうと思いながら毎年やってますので次の時代を見たいなどという贅沢は言いませんが、生きてる間は年に1本しか出ない新作が毎回売れてほしいですヨロシクヨロシク(もみ手)。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索