裏世界2 2018/10/25 06:11

機甲忍者不知火

SPECです。本日はオリジナルCG集機甲忍者不知火のキャラ紹介を。
白蛇姫にアレコレ玩具にされた彼女ですが本編のこちらでは触手や異種姦や肉体改造がメインです。
って白蛇姫と大して変わらんですね。
いやいやもっとエグいCG集にするつもりなんですよ。
作品内容としては対妖魔特殊部隊機甲忍者達がドロドログチョグチョの妖魔と戦い敗れて犯されたり苗床になったり侵食されてバイオベースになったり妖魔化したり肉体改造されて化物を延々と産み続けたりとそういうCG集です。

・対妖魔特殊部隊機甲忍者(CG集用の立ち絵から)
秘密裏に妖魔や淫獣を処理する忍で構成された部隊、忍の忍術と最新の技術で作られた装備によって人の世に潜む数々の妖魔を葬ってきた一流の女忍者達。


・不知火
機甲忍者で1,2を争う程の実力者。非常に任務に忠実であり最も多くの妖魔を倒してきた。

・鮮烈
剣の腕は機甲忍者で1番。勝ち気で負けず嫌い、不知火をライバル視している。

・煌輝
楽天的で調子に乗りやすいムードメーカー。体術と姿を隠すのが得意。

・桜月
正義感が強い機甲忍者。情に流されやすい性格で忍でありながらどうしても非情になれない自分に悩んでいる。
・黒衣
機甲忍者隊の隊長を務める上忍。過去に負った傷で一線を引いてるがそれでも最強の忍と今でも名高い。冷静沈着で部下達からの信頼も厚い。

・作戦内容
触手や肉壁に侵食され覆われた巨大地下街に潜入し妖魔や淫獣を倒しつつその原因となる者を排除すること。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索