むに工房 2020/06/28 18:34

作業状況や今後の予定など(1日3時半頃追記)

むに工房の井上620です。
いつもご支援、いいね等ありがとうございます。
たくさんのメッセージ、本当に嬉しいです。
しっかり全て読ませて頂いております。

不思議の国のサキュバス作業状況

ようやく全ての入力作業が終わりましたので、
現在テストプレイや調整、修正箇所の確認などを行っております。
長い間お待たせしており申し訳ございません。
準備が整い次第差し替え申請を行いますので
あと少しだけお待ち頂きますようお願い致します。

目途が経ちましたので7/2までに申請を行います。
新規CG審査の都合上、実際の反映までお時間を頂く可能性がございます。
ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解下さい。

LustGrimm Againにつきまして

次回作である『LustGrimm Again』では
過去作『Lust Grimm』の全キャラクターが再登場いたしますが、
一部のキャラクターに関しまして諸事情により、キャラクターデザイン及び
担当イラストレーター様が変更となるキャラクターが存在します。

また、各キャラクター敗北シーンを2シーン(CG2枚)ずつ実装予定ですが、
片方のシーンはほぼ全てのキャラクターが『パイズリ』シーンとなります。
上記2点につきまして予めご理解いただきますようお願い致します。

※他内容につきましては定期的に当Ci-enにて情報を発信してまいります。

今後の予定

不思議の国のサキュバスVer2.0差し替え完了後は不具合の修正やバランス調整などを行ってまいります。

Ver2.0にて当作で予定していたストーリーやCG等が全て導入完了となりますので、
今後のVerUPはこのVerをもちまして一旦終了とさせて頂きます。

ただし、次回作であるLustGrimm Againの制作期間が長くなる見通しですので
その制作途中に不思議の国のサキュバスで実装できなかった要望やANOTHER個体の追加、最果てへの道の延長等のVerUPを行うかもしれません。
仕事など日常生活との兼ね合いもありますので予定は未定ですが、
まとまった時間が別に確保できれば積極的に行ってまいりますので
長い目でお待ち頂けますと幸いです。

(現在、根本から仕様を変更しないと導入が難しいご要望に関しましては
 申し訳ございませんが見送りとさせて頂いております。何卒ご理解下さい。)


私事で恐縮ですが、しばらくほぼ毎日仕事と作業しか行っておりませんでしたので
もし早期に不思議の国のサキュバスの不具合等が取り除かれ動作などが安定していましたら、
少しの期間だけ他サークル様の作品や家庭用ゲームをプレイする等して
一度身体を充電させたいと勝手ながら考えております。
(もちろんその間に当作品に何か不具合等ございましたらすぐに対応させて頂きます。)


LustGrimm Againの作業は7月の下旬(予定)から取り掛かってまいりますので
そちらもよろしければお待ち頂けますと嬉しいです。
次回作につきまして何かありましたらメッセージやメールフォーム等からいつでもお気軽にご連絡ください。

【 フェッセプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索