むに工房 2021/01/08 19:13

3つのR&ファンアートのご紹介&不思議の国のキャロル攻略情報

むに工房の井上620です。

先日公開させて頂きました『不思議の国のキャロル』ですが、
大変多くの方にダウンロードして頂くことができました。
いいねや新規のご支援、プランのアップグレードや
上乗せ等もたくさんお寄せ頂き本当に嬉しく感じております。
改めまして皆様ありがとうございました。
(おかげさまで24時間いいねランキング1位に
 初めて24時間ずっと滞在することが出来ました。)

ご支援金につきましては前回の記事の通り、
全額をCG関連費用に充てさせて頂きます。
現在、LustGrimm Againの制作も頑張っておりますので
引き続き当サークルをよろしくお願いいたします。


『不思議の国のキャロル』ダウンロードページ
※上記リンククリックでDL記事を開きます。

なお当記事下部に全解禁方法を掲載しております。
すぐにシーンを確認できますのでよろしければお試しください。

6つの企画『3つのR』1人目の刺客

『不思議の国のキャロル』内の先行紹介イベントを通して
既に知って頂いた方も多いかと思いますが、
改めて情報を公開させて頂きます。

当サークル6つの企画の1つである『3つのR』は
LustGrimm Again中に発生する『コラボイベント』です。
『3つの』と言うタイトルの通り、
他サークル様のキャラクターが3人登場します。

1人目のコラボキャラクターは、
BF作品の大御所さーくるてくあさんの世界からやってきた
淫魔『リリス』。画像の通り、特殊な衣装で登場です。

何故か彼女だけLustGrimm Againの世界に召喚されるつもりが
誰かの手違いによって『不思議の国』に召喚されてしまいました。
不思議の国のキャロルのイベント後、
本来連れていかれる世界に再び移動することとなります。

(『不思議の国のキャロル』でのイベントから
 リリスの台詞等をてくあさんに監修して頂きました。
 お忙しい中ありがとうございます。)


リリスをはじめとしたコラボキャラクター達は
『R』と呼ばれる特殊な力(ギフト)を得ています。
リリスがこの世界限定で使用できるRの力は『Respect』。
これを使用することで対象に問答無用で自身への尊敬の意を抱かせ、
一定時間対象を自分の好きなように操る事が可能です。
効果時間があり、一度使用すると再使用にクールタイムが必要ですが
無抵抗にさせたり強○的に自慰を行わせたりなど、大変強力な力です。
果たしてLustGrimm Againの主人公は
彼女に打ち勝つことができるでしょうか…


※上記画像クリックで別ウィンドウで開きます。

恐らく多くの方が既にプレイされているかと思いますが、
もし未プレイの方がいらっしゃいましたら
『りりいん!』ことりりすいんないとめあ!も是非ご確認ください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

誰かの手によって無理やりLust Grimm世界に召喚された
3人(?)の他サークル様のキャラクター達。
この世界限定で使用できる特殊な『R』の力を駆使し、
LustGrimm Againの主人公の前に強敵として立ち塞がります。
呼ばれた理由、そして彼女たちの持つ力とは…?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今後も順に公開させて頂きますので是非ご期待ください。

(ちなみにLustGrimm Againでは全員の敗北シーンが
 パイズリシーン+別シーンの2種類で構成されていますが、
 コラボキャラクター3体にも同様に搭載されております。ご安心ください。)

ファンアートのご紹介

サークル『BUNNY TRAP.』の柚子すけ様より
当サークルキャラクター『色欲のルクス』を描いて頂きました。
彼女の持つ武器である大迫力の胸を使った誘惑に負け
あっという間に敗北を喫してしまいそうです。
お忙しい中素晴らしいイラストをご提供頂きありがとうございました。

(余談ですが次々回作ではなんと●●●●●●●と共にまさかの再登場もあるかもしれません…)


なお、柚子すけ様が制作されている『Flower Memories』には
百合要素はもちろん、おねショタ成分も含まれるとのことですので、
是非チェックしてみて頂けますと嬉しいです。


※上記画像クリックで別ウィンドウで開きます。

返信内容

本当にたくさんのご感想などありがとうございます。
(諸事情によりご返信は一部のみとなっております。
 また、直接返信させて頂いたもの等につきましては掲載を省略しております。
 何卒ご了承ください。)


>名無し様(1/6 3時頃)

いつもメッセージ、ご支援ありがとうございます。
不思議の国のキャロルにてトゥルーエンドを迎えて頂きとても嬉しいです。
また、描写やシーンもお褒め頂き今後のモチベーションに繋がりました。
自分自身、容赦なく襲われる展開・ほのぼのとした展開どちらも大好きなので
今後もバランス良く制作できれば、と考えています。

本作ではキャロルもルイスも『不思議の国のサキュバス』から
精神的に少しだけ成長した様子をさりげなく見せていましたが
次々回作『鏡の国』ではさらに成長した2人となる予定ですので
まだまだ先ですが是非そちらもご期待くださいますと幸いです。
今後もより楽しんで頂けるようなストーリー・キャラクターづくりを目指して
頑張ってまいりますので引き続き当サークルをよろしくお願いいたします。


>bass-ko様

いつもメッセージ、ご支援、そして1000いいねのお祝い、ありがとうございます。
不思議の国のキャロルですが、とても細かくプレイして頂き感激いたしました。
いつもと違った顔やいつも通りの強気な顔、
様々な顔を見せた本作のキャロルでしたがどのシーンもお褒め頂き
改めて本作を制作出来て良かったと感じております。
原作の不思議の国から少し性格が柔らかく(?)表情豊かになったキャロルですが、
根本的な部分は今後も変わらないと思います。
強気で独占欲の強い淫魔ですが、
今後もそんな彼女にお付き合い頂けますと幸いです。

そして、まさかIIDXも触って頂けるとは思わず嬉しいです。
音ゲーの中でもかなり敷居が高いゲームだと思いますが
その分、上達した際の達成感はかなりのものですので
是非コロナが収束したらまた遊んでみてください。

作中でも設定で言及しました『吸われた精によって子ども淫魔が産まれ、
親子で搾られる』展開は個人的にも早く作ってみたいと
強く考えていますので、CG付きでいつか実装させて頂きます。
いつ実装できるかは未定ですが、出来る限り前向きに検討いたしますので
長い目でご期待下さいますと嬉しいです。

最後にご支援の上乗せにつきまして深く感謝申し上げます。
頂いた金額につきましては次回作のCG費用に充てさせて頂きます。
LustGrimm Againは過去最大のCG量でお届けいたしますので
是非完成までお待ち頂きますよう何卒よろしくお願いいたします。


>ロポロポ団残党様

あけましておめでとうございます。また、いつもご支援ありがとうございます。
不思議の国のキャロルもDLして頂けてとても嬉しいです。
少し遅くなってしまいましたが本作も無事完成出来ましたので
現在LustGrimm Againの制作を中心に頑張っております。
ご要望などを参考にしながら引き続き制作等頑張ってまいりますので
今年も当サークルを何卒よろしくお願いいたします。


>東雲様

いつもご支援、作品のプレイありがとうございます。
頂いたメッセージで制作のモチベーションが大変高まりました。
各作品の物語を楽しんで頂けて、本当に嬉しい限りです。
特に不思議の国のサキュバスは制作に関する作業量が多く
サークル活動史上最も大変で苦戦しましたが、
その分自分のやりたいことが出来た思い入れのある作品ですので
お褒め頂きとても感激しております。
(自身も音ゲーが大好きですので散りばめた音ゲー関連のネタを
 見つけて頂いたこともとても嬉しいです。)

パティシエサキュバスのシチュは特殊ながらも
自分も気に入っている内容ですのでいつか似たようなものを
入れることが出来れば、と考えております。
今後もご要望等を参考に活動を続けてまいりますので
引き続き当サークルをよろしくお願いいたします。


>名無し様(1/6 23時頃)

いつもご支援ありがとうございます。
そして不思議の国のキャロルをトゥルーエンドクリアまで
達成して頂き、とても嬉しいです。
本作はやることが多くかなり忙しい内容のゲームでしたが
楽しんで頂けたようで当方も制作した甲斐がありました。
今後も無理せず次回作、次々回作と続けて制作を進めてまいりますので
是非今後の展開も楽しみにして頂けますと幸いです。
引き続き当サークルをよろしくお願いいたします。


>mm様

いつもご支援、ご紹介などありがとうございます。
(DL数やいいね数のお祝いやご協力も感謝申し上げます。)
そして、不思議の国のキャロルですが、
早速DL及びトゥルーエンドまでクリアして頂きとても嬉しいです。
本作のトゥルーエンドは若干イベントを見逃しても達成できますが
それを考慮してもトゥルーを迎える事は難しいと思っておりますので
ほぼ初回で迎えて頂いたのは大変驚いております。

クールで何でもできそうなキャロルですが、
子どもっぽいワガママな一面も不思議の国の時点から抱えており
本作では最も描写したかった部分でした。
その性格も含めて彼女を受け入れて頂き嬉しいです。
またキャロル以外の淫魔につきましても
それぞれの感想を拝見し、改めて制作が出来て良かったと感じております。

例のさりげない夢の描写はお察しの通り、
次々回作である『鏡の国』に関連する内容となっております。
着ぐるみとは何なのかまだお伝えできる段階ではありませんが
是非こちらも長い目でお待ち頂けますと幸いです。

3つのR企画は早く公開したかったものなので
ようやく本作中のイベントにて先行公開と言う形で
皆様に少しだけご紹介が出来てほっとしております。
(自身はさーくるてくあさんの作品の大ファンで、
 以前から全作品を既に購入しておりますが
 魅力的な登場キャラの中でも飛びぬけてリリスが大好きなので
 今回のコラボで登場させることが叶い、大変感激しております。)
LustGrimm Againにて彼女がどのように登場するか
そしてどのようなシーンになるのか、ご期待くださいますと嬉しいです。
今年も前年以上に頑張ってまいりますので
引き続き当サークルをよろしくお願いいたします。


>ゆうかりん様

いつも当サークル作品のプレイありがとうございます。
また、不思議の国のキャロルの全てのエンディングを埋めて頂き、
とても嬉しく感激しております。
原作の不思議の国のサキュバスでは、
その登場時期の遅さの影響もありどうしても
ほとんど活躍らしい活躍ができなかったトランプ兵たちでしたが、
本作ではその分各キャラを掘り下げ、
多く喋らせることが出来て良かったです。
(アーミーエンドを経由した場合のルイスの反応は確かに気になりますね…
 それと記載頂いた通り、帽子屋さんは意外と年長者なのかもしれません……)

不思議の国でやり切れなかったことを多く実装することが出来ましたが
それらの要素をプレイ中に見つけて頂けたことがとても嬉しいです。

ご要望のシチュも大変興味深く読ませて頂きました。
今後仲間システム等があるいずれかの作品で実装できれば、
と考えておりますので長い目でお待ち頂けますと幸いです。
今後も引き続き当サークルをよろしくお願いいたします。


>アミノン様

いつもご支援ありがとうございます。
そして不思議の国のキャロルのトゥルーエンドを達成して頂きとても嬉しいです。
(一定のプレゼント無しでのスコアの高さに驚いております。)
原作である不思議の国のサキュバスのトゥルークリア後の展開と言うことで
姉妹ともに少しだけ精神的に成長した様子を見せていますが、
そんな様子を楽しんで頂けたようで制作出来て良かったと感じております。
演出や展開にてキャラクターの描写格差等で
ご迷惑をおかけすることもあったかと思いますが
改めましてこの作品まで展開を見守って頂きありがとうございました。
姉妹が今度どんな活躍をするのか、また、謎のコラボ空間に現れた白い淫魔は今後どう襲ってくるのか等、
それぞれ別の作品となってしまいますが引き続きご期待くださいますと幸いです。

ボンバーガールβ版は結局触れないまま終了となってしまいましたが
アーケード以外でも触れるかもしれない可能性が増えたと考えるととても嬉しいです。
(課金要素はなかなか大きいので気軽にプレイはできませんが…)
余談ですがセピアのような母性溢れる爆乳キャラは当サークルでもたくさん出してみたいです。

本年も前年以上に頑張ってまいりますので
引き続き当サークルをよろしくお願いいたします。

フォロワー以上限定無料

『不思議の国のキャロル』の攻略情報等です。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索