むに工房 2021/01/05 18:04

不思議の国のキャロル【再公開中】

むに工房の井上620です。
いつもご支援、メッセージ、いいね等ありがとうございます。

ミニゲーム『不思議の国のキャロル』公開

ミニゲーム『不思議の国のキャロル』が完成いたしましたので
当記事下部【フォロワー以上の閲覧可能スペース】にて公開いたします。


内容について

本作は『むに工房総選挙』(キャラクター人気投票)にて1位となった
『キャロル』を主役に据えた簡単な探索ゲームです。
ゲーム内の時間で3日間、不思議の城の一部を探索しながら
キャロルたちと過ごすだけの内容となっております。
そのため、淫魔との戦闘やレベル等は存在しません。

【仕様】
プレイ時間目安:30分程度
エンディングパターン:3種+α

新規描きおろし基本CG数:5枚※
重複基本CG数(不思議の国のサキュバスより):7枚
重複基本CG数(LustGrimm Againより):1枚
収録基本CG総数:13枚

※描きおろしCGは全てキャロルのみです。

DL前にお読みいただきたい注意事項

★『不思議の国のサキュバス』Ver2後の後日談となっていますので、
 出来る限り『不思議の国のサキュバス』をクリアしてから
 プレイして頂きますようお願い致します。

 作中にはネタバレも多く含まれます。

★本作はifの物語です。
 『不思議の国のサキュバス』及びその次回作とは
 必ずしも設定が繋がらない部分がございますので予めご理解下さい。

★キャロル以外のシーンは全て別作品のものを再使用していますが
 一部改変しており、シーン尺も短くなっております。

★一度見たシーンは回想に登録されますが、
 トゥルーエンドを迎えることで全てのシーンが登録されます。
 なお、回想部屋は基本的にいつでも入ることが出来ます。

★クリアまでは短いものの、一部取り返しのつかない要素が存在します。
 いつでもセーブ可能ですが、ご注意下さい。

★突発的なバッドエンドも存在します。

DLにあたってのお願い

本作はDLsite様での販売形式を取っていない為、
当サークルをフォローして頂ければ無料でDL可能ですが、
よろしければDL前に記事下部にある
『いいねボタン』を押して頂きますようお願いいたします。

フォロワー以上限定無料

フォローして頂くことでDLが可能となります。

無料

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索