むに工房 2022/07/18 16:43

『鏡の淫魔と悪魔のタネ』動作確認版7月 公開

むに工房の井上620です。
いつもご支援、上乗せ、いいね等ありがとうございます。

鏡の淫魔と悪魔のタネ 動作確認版

(7/19 1:00)エラーが出る不具合を修正したVerを再UPいたしました。
ご報告いただきましたyuya様ガーター巫女様、ありがとうございました。


お待たせいたしました。
次回作『鏡の淫魔と悪魔のタネ』の
動作確認版7月を公開いたします。
※通常版と有料支援者様向けで内容が異なります。


▲タイトルロゴも新たなものに差し替えております。

対応OS

・当サークルゲームは本作以降ツクールMZ製となります。
 対応OSは下記の通りです、Mac版制作予定はございません。

Win10 64bit

対応OS以外での動作は保証いたしかねますので何卒ご容赦ください。

動作確認版につきまして

・本動作確認版は今後予定されている体験版の内容から一部変更したものです。
・あくまで動作や戦闘の確認用としてご利用ください。
・体験版や完成版へセーブデータは移行できません。
・軽微な不具合が発生した場合も本Verにおきましては修正を行いません。
 不具合箇所は体験版以降にて反映させていただきますので何卒ご理解下さい。

・一部演出などが異なります。
・起動時ゲームサイズは1224×936です。
 (今後公開予定の『M galaxy』のゲームサイズは816×624です。)

収録内容は下記の通りです。

・オープニングイベント&オープニングムービー(初回起動時のみ)
・チュートリアル戦闘(ルイスorキャロル)
・通常戦闘:サキュバス
・通常戦闘:HOP教団員(NEW)
・サキュバス敗北時のシーン(初回・個別エンド)
・HOP教団員のシーン(初回・個別エンド)(NEW)
また、エリア拡張&サキュバスを仲間にできるようになっております。

DLの前に……【注意事項】

・序盤、メニューを開くことが出来ませんが意図的なものです。
・初回起動時、音量調整オプション利用可能となる前にOPにてBGMが流れるため、
 起動時のデフォルト音量にご注意下さい。
 (環境に応じて予め小さくしておくことをオススメいたします。)
・全体・一部問わずゲームに関わるファイルの転載や
 譲渡などは一切認めておりません。
・予告なくファイルの変更、公開停止を行うことがございます。
・戦闘中の一部台詞のみ、本来表示されるものとは異なります。
・本Verでは実績は全回収できません。

・DLされた方におかれましては、上記全てに同意したものとさせていただきます。

鏡の淫魔と悪魔のタネD07.zip (729.50MB)

ダウンロード

【ゲーム起動方法】
ファイルを解凍後、Game.exeを起動してください。

【通常操作】
マウス操作可能
Z…決定 X…キャンセル・メニュー開閉
S…スキップ 右クリック…ウィンドウ一時消去

【戦闘中特殊操作】
Tab…状態異常確認

(エンドレス搾精時)
↑…射精 ↓…おねだり ←→…淫魔使用スキル切替


【仕様につきまして】
・新規加入メンバーが複数名いる際に、
 内部的に一度も描写されていない場合
 メンバー入れ替えの際に新メンバーの1人目のミニキャラが
 正常に表示されないことがございます。
 一度入れ替え画面の開閉を行う、もしくは
 別のメンバーを入れ替えることで正常に描写されますので
 申し訳ございませんがいずれかで対応いただきますようお願いいたします。



よろしければ『いいね』ボタンで応援いただけますと幸いです。とても励みになります。

【 フェッセプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

通常動作確認版に加え『レッサーインプ』『アメフラシ』との戦闘が追加されます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索