むに工房 2022/09/03 20:18

『鏡の淫魔と悪魔のタネ』体験版公開

むに工房の井上620です。
いつもご支援、上乗せ、いいね等ありがとうございます。

体験版完成と今後の予定

大変お待たせいたしました。
次回作『鏡の淫魔と悪魔のタネ』の
体験版Ver0.03が完成いたしましたので本記事にて公開いたします。

当サークルCi-enをフォローしていない方も含めどなたでもDLできますが、
必ず注意事項をご確認くださいますようお願いいたします。

なお、2022年9月現在、
『鏡の淫魔』完成版の公開予定日は未定です。

今後しばらくは『M Galaxy』の作業を中心に行います。
ひと段落するまで『鏡の淫魔』の続報をお出しすることができませんが
長い目でお待ちいただけますと幸いです。

注意事項

・当サークルゲームは本作以降ツクールMZ製となります。
 対応OSは下記の通りです、Mac版制作予定はございません。

Win10 64bit

対応OS以外での動作は保証いたしかねますので何卒ご容赦ください。

体験版につきまして

・軽微な不具合が発生した場合も本Verにおきましては修正を行いません。
 不具合箇所は完成版にて反映させていただきますので何卒ご理解下さい。

・完成版とは一部演出などが異なります。
・起動時ゲームサイズは1224×936です。
 (今後公開予定の『M galaxy』のゲームサイズは816×624です。)
・完成版へのセーブデータの引継ぎは可能ですが、
 大きな修正があった際に不具合が発生することがございます。何卒ご容赦ください。

体験版Ver0.03の収録内容は下記の通りです。

・オープニングイベント&オープニングムービー(初回起動時のみ)
・チュートリアル戦闘(ルイスorキャロル)
・通常戦闘:サキュバス
・通常戦闘:HOP教団員
・通常戦闘:レッサーインプ
・通常戦闘:アメフラシ
・通常戦闘:シーサキュバス(ビキニ)
・通常戦闘:シーサキュバス(スク水)
・通常戦闘:闇シーサキュバス(ビキニ)
・通常戦闘:闇シーサキュバス(スク水)
・通常戦闘:深海サキュバス
・ボス戦闘:嫉妬のイビィ

※全ての戦闘に敗北シーンが1つございます。
※一部淫魔にはシーンが2つ存在しますが体験版では発生しません。
※完成版・体験版問わず、闇淫魔は仲間にすることができません。
※本体験版では『HOP教団員』と
 『嫉妬のイビィ』は仲間にすることができません。

・初回起動時、音量調整オプション利用可能となる前に
 OPにてBGMが流れるため、起動時のデフォルト音量にご注意下さい。
 (環境に応じて予め小さくしておくことをオススメいたします。)

・序盤、メニューを開くことが出来ませんが意図的なものです。
・全体・一部問わずゲームに関わるファイルの転載や
 譲渡などは一切認めておりません。
・予告なくファイルの変更、公開停止を行うことがございます。
・戦闘中の一部台詞のみ、本来表示されるものとは異なります。
・本Verでは実績は全回収できません。

・DLされた方におかれましては、上記全てに同意したものとさせていただきます。


【全体向け・Ver0.03】

鏡の淫魔と悪魔のタネVer003.zip (905.27MB)

ダウンロード

【ゲーム起動方法】
ファイルを解凍後、Game.exeを起動してください。

【通常操作】
マウス操作可能
Z…決定 X…キャンセル・メニュー開閉
S…スキップ 右クリック…ウィンドウ一時消去

【戦闘中特殊操作】
Tab…状態異常確認

(エンドレス搾精時)
↑…射精 ↓…おねだり ←→…淫魔使用スキル切替

【仕様につきまして】
・新規加入メンバーが複数名いる際に、
 内部的に一度も描写されていない場合
 メンバー入れ替えの際に新メンバーの1人目のミニキャラが
 正常に表示されないことがございます。
 一度入れ替え画面の開閉を行う、もしくは
 別のメンバーを入れ替えることで正常に描写されますので
 申し訳ございませんがいずれかで対応いただきますようお願いいたします。

鏡の世界での、ルイスやキャロルたちとの新たな冒険……
是非楽しんでいただけると嬉しいです。

メッセージお礼

いつもメッセージありがとうございます。
ここ数か月、個別にお返事ができていない状態が続いておりますが、
いただいた内容は全てしっかりと拝読しております。
(また、皆様のおかげでモチベーションも高く維持できております。)
今後も体調に気をつけながら頑張ってまいりますので、
むに工房を今後ともよろしくお願いいたします。

【メッセージをお送りいただいた皆様(順不同)(6月中旬以降)】

名無し様、名無し様、アミノン様、arumaina様、
ソチノフ様、asuu様、ガーター巫女様、fon様、
タカマツコユキ様、みや様、にっしん様、
mm様、Mr.ZOMBIE様、竹茶様、見習い様、
名無し様、G伯様、lein様、カルピス様

改めまして、深く感謝いたします。
(ご意見ご要望等は最終的な実装の可否に関わらず
 必ず全て一度は検討しております。
 お気軽にお寄せくださいますと幸いです。)



よろしければ『いいね』ボタンで応援いただけますと幸いです。とても励みになります。

【 フェッセプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

『鏡の淫魔と悪魔のタネ』Ver0.03+をDL可能です。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索