新作情報とか、制作裏事情とか

こんにちは。カマキリです。

PS5買っちゃった(‘ω‘ )

ウィッチャー3やスパイダーマン2などを遊んでみようと思ってますがおすすめのゲームありましたら教えてください。

今回は今作っている作品と裏事情についてお話していこうと思います。



不眠男と空腹女

2月の中旬ごろに公開できるのではないかと思います。

今までにないぐらい制作費がかかりました。
というのも、ホリス時多さんに会話に合わせてBGMを作っていただいたので、音楽制作費用が良いお値段になってしまったというのがあります。
多分、本作を聞けば言っている意味がわかると思います。

その分、作品はこれまでASMRを聞いていただいた方にも

「ああ、こういう形式の音楽系癒しASMR作品も新鮮でいいね!」

と思っていただけるのではないでしょうか。

コスパも物凄く良い感じで原作を知らない方にもおすすめです。
CV:浅見ゆいさんの安心の癒し全年齢作品です。

もうやってらんねぇんだよ! 佐伯さんはいつもキレ気味

こちらはTwitterでお話していた、小花衣こっこさんがキレる系女子をやったら可愛いんじゃね?という妄想を形にした作品です。

ヒロインが旅館の娘なんですけれど、なかなか厳しく育てられてしまったがゆえに性格も難しくなってしまった感じです。

こっこさんというと、おとなしくて愛らしいロリっ子のイメージがあるかもしれません。

しかし紳士はいつでもそんなおとなしい子にこそ口悪く罵って欲しいもの。

ロリ声で「お前なんで生きてるの?」「童貞〇ね」と言って欲しい。わかります。


本作は本格的なM向け作品とはちょっと違いますが、ライトにこっこさんに意地悪なことを言って欲しい、悪びれた子を演じて欲しいという方向けの作品になります。

これから収録してきますので、続報をお楽しみに。


雨降リノ邦ノ少女ト二人旅

こちらはかの仔さん出演のR-15(予定)癒し音声作品です。

雰囲気が終末世界と放浪少女や、エルフの少女と二人旅などの放浪系音声作品になります。

タイトルの通り、常に雨が降り続く 「雨降リノ邦」を舞台としたSF系ファンタジー作品で雨音と女の子のささやきで眠りにつきたい人向けです。

かの仔さんには、某かぼちゃ少女のような勢いある雰囲気を出しつつお願いします!とお願いをしているのでこちらもどんな作品に仕上がるのかお楽しみに!!

BGMはホリス時多さん、イラストはおかたにうまこさんです。


姉堕ち

本日発売予定の音声作品です。

チームランドセル初の縁側こよりさん出演作品になります。

編集しててマジでやばかったです!

ヒカルの碁で塔矢アキラがハゼ中と海王の三将戦でヒカルと打つ時に震えてたあの感じでこの人ガチで上手い!って思いました。

聞いたらわかると思います。

とにかく聞いてほしいです。凄い。。。。

姉萌えでなくても、とにかく聞いてください。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索