ANAGRAM 2019/10/06 22:00

新作について皆さまへのご報告 記事:りょーちん

みなさんこんばんは(こんにちは・おはようございます)。
ANAGRAM代表・ディレクターのりょーちんです。

本日は少し皆さまへのご報告をさせていただければと思います。

誰そらの新作について


先月の記事や誰そラジオ内で『新作は冬頃』とお伝えしていましたが、こちらは大変申し訳ございません。スケジュールや予算などを調整した結果、冬には出せずもう少し後になってしまいます。

予算については私の懐事情と言ったらそれまでなのですが、このまま強引に進めると今後に繋げられる可能性が低くなってしまうと判断したからです。
ご支援いただいている方は、言わば『株主のような存在』でもありますので、誰そらの収入や、これまでにかかった費用などは来週にでも公開させていただこうと考えております。流石に細かい内訳などは公開出来ないのですが、概算でどういう感じになっているかだけでも見ていただければと思います。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

ただ、後ろ向きな事ばかりではありません。
来年(2020年)中に誰そらは本編6巻まで進行させるつもりで動いています。誰そらを公開してからお待たせしてばかりで申し訳ない気持ちがあるのとあわせて、『中途半端なものは作りたくない』という意識も常に持っています。
ずっと応援してくださっている方には頭が下がりっぱなしですが、私たちには作品でお返しする事しか出来ません。
言葉通り『死ぬ気で作ります』ので、どうか見守っていただければ幸いです。


誰そラジオについて

こちらは今後も継続して毎月配信は続けていきますのでご安心ください。
常にお便りなど募集していますので、どしどし送っていただければ、パーソナリティの皆さんも私たちも喜びます!
まだ送ったことが無い方はお気軽に送ってみてくださいね。読まれる率は今のところ高いと思いますよ。


まだ、お伝えしたい事、しなければならない事がたくさんあるのですが、それは来週の記事でたっぷりとお伝えさせていただければと思います。

今回は簡単なご報告のみとなってしまいますが、これにて失礼いたします。

りょーちん

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索