ANAGRAM 2019/10/13 22:00

誰も知らない制作の裏側 記事:りょーちん

みなさんこんばんは(こんにちは・おはようございます)。
ANAGRAM代表・ディレクターのりょーちんです。

超大型台風がものすごい勢いで通り過ぎていきましたが、皆さま大事はありませんでしょうか? 万が一被災にあわれた方がいらっしゃれば一刻も早い回復を願っております。
叶うのであれば、誰も何も被害にあわれていませんように。




前回のご報告につきまして、皆さまからご心配のお声がけなどいただき大変恐縮です。本当にいつもありがとうございます。

でも大丈夫です。

誰そらを完成させ、皆さんのお手元にお届けする事はすでに自分の人生の目標のひとつとなっています。
決して途中で諦めたり、挫けたりする事はありません。

ただ、前回もお伝えさせていただきましたが、前に進む為には少しゆっくりとしたペースにならざるを得ません。それでも立ち止まらずに前に進みたいと思うのは、きっと私自身が誰そらという作品が好きで楽しみなんだからだと思います。


皆さまに長いお付き合いを無理強いする事は出来ません。


出来ませんが、


やはり今応援してくださっている方々とは、完結の時を一緒に喜びあいたいと思っています。先程言ったように、誰そらを完成させて皆さんに楽しんでいただく事が人生の目標だとしたら、皆さんと一緒に完成を喜び合いたいというのは『私の夢』なんだと思います。

40才になって見つけた大切な夢を叶えるためにも、この先も一歩ずつ、小さくても前に前に進んで行くことにします。

さて、前回お伝えした通り現状の誰そらの売り上げなどについて皆さまに見ていただこうかなと思います。ただ、少し繊細になりかねないお話なので、ここからは有料プラン(ご支援者様)の方のみ閲覧出来る様にします。

一応有料プランでない方に簡単にお伝えしますと、赤字は赤字です。それがどんな感じになっているのかは以下の有料プランのページからどうぞ。

【 500円 】プラン以上限定 月額:500円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索