ANAGRAM 2020/03/01 22:00

本編4巻の予約開始日など 記事:りょーちん

みなさんこんばんは(こんにちは・おはようございます)。
ANAGRAM代表・ディレクターのりょーちんです。

本編4巻について

誰そら本編4巻についての情報です。
現在店舗さんとは調整中ですが、今のところ3月27日(金)から予約開始となる見込みです。げっちゅ屋さんでは毎回恒例となりつつある、書き下ろし色紙+オリジナル特典も付く予定で進めています。

因みに本編1巻と3巻の色紙はこんな感じでした。

さて、今回の色紙は誰になるでしょうか?
ルナ→澪 と来たので女性陣の中の誰かかな。個人的に男性キャラは色紙にするとしても、陽華の時のようにCi-enでのお返し時に作りたいと考えています。せっかくなら全員分作りたいですしね。

本編4巻の本体価格は3巻同様に1000円でいこうと思います。
げっちゅ屋さんでの特典付きは値段が変わりますので、特典付きをお求めの方はご注意くださいね。


次回の誰そラジオ配信日について

前回の放送で、次回配信は3月中旬とお伝えさせていただいたのですが、収録や編集作業の兼ね合いもありまして、前編を22日、後編を29日とさせてください。中旬って普通に考えれば20日までですもんね……楽しみにお待ちいただいている方は申し訳ありません。

誰そラジオも1年やってきましたので、そろそろ新コーナーとかあっても面白そうですよね。今あるコーナーと月ごとにローテーションしていくとか。後は以前から言っていますが、ゲストをお迎えしていくとかね。

因みに、3月配信回のお便りは募集中ですので、どんどん送ってくださいね。採用される確率も、ボイスメッセージが当たる確率も今ならかなりのものですよ!

そんな誰そラジオへのお便りは【コチラ】から
※ボイスメッセージをお送りするためにはメールアドレスが必要です


ラジオはこれからも続けていきますし、もっと面白いものにしていきたいと考えていますので、ゲーム共々よろしくお願いいたします。


それでは今回はこの辺で失礼いたします。
もっと文章うまくなりたいものだなぁ……。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索