ANAGRAM 2020/06/30 22:00

有料プランの方へご返金対応 記事:りょーちん

みなさん、こんばんは。
りょーちんでございます。

5月、6月と十分な有料コンテンツをご提供出来なかった事、誠に申し訳ございませんでした。つきましては対象期間中にいただきましたご支援金額につきましては、全額皆さまにご返金対応させていただきたく存じます。

返金につきましては
①指定口座へのご返金
②現金書留にてご返金
いずれかで対応させていただけましたら幸いです。

対象の方に個別にメッセージを送らせていただき、7月中にすべての対応を完了させるつもりです。しかしながら、現在入院中であるため、皆さまへの個別のご連絡は7月10日前後(退院後)から行わせていただきます事、ご容赦くださいませ。


返金という対応ではなく、追加でのコンテンツの提供や、グッズの追加なども検討はしたのですが、未だにお送りできていないグッズなどもある中で、その他を追加するのは現実的ではないと判断いたしました。
ラジオなどの音声コンテンツにつきましても、編集時間を考えるとショートした分をお返しするまでにかなり時間がかかると思いますので、今回は私一人で完結できる最速の方法を選択させていただきました。それでも皆さまのIDと金額などの確認・ご連絡までに少しお時間いただいてしまいますが、可能な限り早く対応出来るように努めますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


退院の話

確実に回復に向かっています。
多くの励ましのお言葉、本当にありがとうございました。

今回の病名は『腸腰筋膿瘍』と、読んで字の如く的な感じでした。
熱もだいぶ下がってきまして、痛みも減り自分で歩く事も大丈夫になっていますので、恐らくあと1週間程安静にしていれば退院出来るのではとおもいます。

いま休んで溜まっている分、一気に片付けていかないといけない未来しか見えませんが……笑。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索