ANAGRAM 2020/08/10 22:00

有料プランのご返金のご報告 記事:りょーちん

みなさんこんばんは(こんにちは・おはようございます)。
りょーちんでございます。

本日ご返金に関しましてのご連絡を、対象の方すべてに対して完了いたしました。大変お手数ではございますが、メッセージのご確認とご返信の程よろしくお願いいたします。
ただ、Ci-enの機能上個人の支援者様の詳細情報を遡る事が出来なかった為、ご返金対象月(5月、6月)は有料プランで、現在無料プランの方はご連絡漏れが発生している可能性がございます。
万が一そのような場合には、メッセージやANAGRAMのインフォメーションまでご連絡いただけましたら、すぐに対応させていただきますのでご連絡をよろしくお願い申し上げます。


先月から横須賀に引越し、住まいを移したのですが、ネット開通がもんのすごく遅れていまして、ようやく昨日開通となりました。
実は今日まで千葉の実家と横須賀を行ったり来たりしながら作業をしていたのですが、ようやく腰を落ち着けられそうです。

そして面白い事に、横須賀の住まいはANAGRAMのグラフィックチーフ兼SD原画のYむぎ氏と一緒に暮らしているんです。制作の都合同じ場所にいた方が色々捗りますし、作業の進捗確認、クオリティチェックなどもスムーズになっています。
唯一残念な点は、

『Yむぎが美少女ではなく男である』

という事でしょうか。
まぁお互い様ですが。

ネット環境も整い、作業も行えますので、今後は作業配信などもYouTubeで公開したりしようと思っています。いまどんな作業を行なっているのか、どういう状況で進んでいるのか、この記事だけではなく生の姿と声を日々皆さんにお届けしようと思いますので、ご興味のある方は是非覗いて監視してみてくださいね。私が体調悪そうだったら教えてくれても大変助かります笑。
こちらは今月中に準備できればと思います。


Ci-enの累計ご支援額に対してのお返しは滞ってしまっていて本当に申し訳ございません。すでに呆れてしまっている方もいらっしゃるかもしれませんが、確実にお渡しいたしますのでもう少しだけお時間いただけましたら幸いです。

遅れている理由は金銭面についてが一番大きいです。
これの詳細については以前の予告通り、しっかり明確に数字を皆さんにお見せいたしますね(有料プランの方限定ですが)。


梅雨も明けて暑い日が続いています。
皆さんも体調には是非気をつけてください。今年はコミケは年間を通してなくなってしまいましたが、また皆さんにイベントなどでお会いできるのを楽しみにしていますね。
私も体調管理は十分に気をつけたいと思います。もうあんな目にあいたくありませんのでね笑。

それでは本日はこの辺で失礼いたします。
来週は日曜日に更新させていただきますね。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索