ANAGRAM 2019/09/15 22:01

今後の予定について 記事:りょーちん

みなさんこんばんは(こんにちは・おはようございます)。
ANAGRAM代表・ディレクターのりょーちんです。

今後の予定を少し皆さまにお伝えしていこうと思います。
予定は未定とは言いますが。

誰そラジオ最新回について

こちらは来週の日曜日9月22日に公開予定となっています。
今回のパーソナリティは白月かなめさんとどっこいしょーいちさんのお二人!

次で第9回かな。
早いもので、一番最初の0回放送を合わせるともう10回目の誰そラジオになります。前回たしか白月さんと赤井さんが番組内でこんな風におっしゃっていました。

「このラジオいつまで続くのだろう」
「ずっと続いて欲しいね」

なんて。

正直いつまで続くかは自分にもわかりません(笑)。
でも特別やめるつもりもありません。

ラジオを公開するとみなさんが感想をリアルタイムでTwitterでつぶやいてくださるのを目にしたり、お便りでみなさんの感想をいただいたり、楽しんでくれているようで心から嬉しくなる瞬間です。
収録時もパーソナリティの皆さんも楽しんでいただけていますし、わざわざやめる必要はないのかなーなんて思ったりします。

まぁ誰そらの完結までは続くんじゃないですかねきっと。


誰そらの完結時期について

じゃあ、実際に完結時期っていつくらいになるの?って事なのですが。

これは現状明確な時期はわかりません。本当に申し訳ないです。
今の発売ペースは、正直自分でもかなり遅いと考えています。出来ればもっと早いペースでリリースしていきたいです。
ただ、現実にお金や時間の都合もありますので中々難しいですね……。

いま自分たちにやれる限り一歩ずつ前に進んではいるのですが、皆さまを長くお待たせしているという自覚もありますし、飽きられてしまうかもという不安も常にあります。

『気長に待ってください』とは軽々しく口には出来ません。

出来ませんが。

完結した時には、プレイしたみなさんを驚かせる自信は揺るいでいません。
面白いんです、誰そらは。

なので、少しでも触れてくれた方には是非完結まで物語を見て欲しいと願っています。

そして、それをひとりでも多くの方に届けたいと願っています。


新作について

現状の予定ではありますが、次のリリースはR18番外編ではなく本編で考えています。本編4巻ですね。R18の新作はその後かな。

冬頃とお伝えはしていますが、コミケに合わせるのかどうかはまだ未定です。受かってるかもわからないですしね。

容量もここから少しずつアップしていきますし、まだ見ぬあのキャラたちが登場していきますのでお楽しみはまだまだこれから続いていきます。

自分自身ここまで完成が楽しみな作品には中々巡り合わないので、桜庭くんや長浜さんの足を引っ張らないよう、これからも精進してまいります。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索