のな/untitled 2023/12/02 09:45

じんごーべー じんごーべー


すっずーがーなるー

クリスマスイラストを先行公開です!
っていってもフォローしてなくても見れる状態ですが。
ちょっとキラキラさせすぎて水彩風の良さがなくなってしまったのですが、塗りの研究がてら描いたものなのでこれはこれで。

いやーそれにしてもずいぶん間が開いてしまった。
更新しようとは思ってたんですが自分の状況がジェットコースターだったのでなかなか手につかず。
言い訳しても仕方ないですね。

ゲーム制作もお休みしている上に絵も描いてないので更新のネタがなかったのはあります。
じゃあ何をしていたか…
…パテをいじって立体物をこねこねしていたりもしましたが、おおむね寝てばかりで何もしていないです。
ゲームも買ったんですが別段遊んでるわけでもなく…
…何をしていたんだ。
時間が飛んでいる。

まあ自分の状況についてはまだ話せる状態じゃないので(知ってる方もいるとは思いますが)、もうちょっと状況が落ち着いてからご報告します。

それにしても相変わらず「何もしていなかったのに時間が過ぎていた」という報告をしているあたり、明るく振舞おうとしても結局病気からは逃げられねえんだなーとか思いますねぇ。
まぁ仕方ない。健全に過ごせるなんて思ってない。

続き(フォロワーさん向け)には、クリスマス絵の実寸とディスコードサーバーURL。

フォロワー以上限定無料

大体の記事を読むことができます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索