のな/untitled 2023/09/02 10:37

動物保護チャリティ作品集参加者募集中!!

こんなものを主催しています。


去年も春に発行したのですが、動物保護チャリティ作品集「もふもふもふもふっ」、今年は秋、10/8開催の人外オンリーにて発行します!!

現在参加者様募集中です。
募集要項まとめはこちらです。

簡単に言うと

・全年齢
・動物モチーフ
・作品ならイラストでも小説でも立体物写真でもなんでも

って感じの作品集です。
でも動物のみの写真はちょっとずれちゃう、ごめん。

〆切は9/24ですが、ちょっと早めの設定になっているので、参加したいけどちょっと遅れそう、という場合は問い合わせてくれれば調整します(ってあんまり言わないほうがいいんだけど
ぜひ作品寄稿していただけると嬉しいです。

本当はもっと早くに告知するはずだったんですが、実際Twitterなどでは一か月前には告知出してたんですが… 熱中症で倒れたり、その後病状を崩したりしてえらいことになってて、あーしえんちゃんこうしんしなくちゃ…と思いつつもほったかしになっちゃってた。
熱中症は三週間引きずりました。
ずーっと不眠ひどかったのが一番の原因だなあたぶん… 人間寝ないとダメです(いつも言ってますが


ハイ、ティラノゲームフェスの締め切りは先日でしたね。
間に合いませんでした。
っていうか8月頭に体調崩してからそのままずっとほぼ作業出来ずでした。
なので、ティラノゲームフェス2024の参加を再目標として、1月ごろまでの完成を目指す予定です。
1月頭~8月末の間に投稿された作品がゲームフェス参加資格得る形になるからそんな感じで。
そこから絵とシナリオの追加をして、いずれかの56けっとに参加したいです。

まあでも動物保護チャリティ作品集を含め、その前に秋の人外オンリーの作業がありますけれど。

近くなったら再度告知しますが、イベントには

・ミニアクリルスタンドフィギュア(木漏れ日荘キャラ&妖精さんズ
・妖精さん戦利品バッグ(持ち歩きやすいシンプルデザイン

などのグッズをメインに持っていきます。
あとチャリティ作品集と既刊ですね。
チャリティ作品集に関しては過去作品も持っていきます。

現在はチャリティ作品集に収録のフィギュア写真用のフィギュアを作っています。
絵も収録するけど。
作ったフィギュアはイベント会場にも持っていくので挨拶に来てね。


あ、ディスコードサーバーのほうは相変わらずメンバー募集してます(招待は一か月でリンク切れになります
なんか適当に作業についてだべったり、世界観についてだべったり、うんちの報告したりしてます。うんちの報告はすんな。

フォロワーさんむけに動物保護チャリティ作品集募集告知絵の原寸置いてます。

フォロワー以上限定無料

大体の記事を読むことができます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索