新戸 2023/11/01 02:24

ブルアカ:『先生の女にされちゃったじゃんね☆』を投稿しました。+おまけのtxtファイル

タイトルの通り、ティーパーティーの話のシリーズである『Where there's teacher there's our love.』、その聖園ミカ編にあたる話を投稿しました。

『先生の女にされちゃったじゃんね☆』

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20942048
シリーズ一つ目と対になるタイトル。
ノリが軽そうなクセに急に重力場。とんでもねえ詐欺。

ここまで数本まとめて投稿の流れが続いていましたが、次はちょっと間があきそうだなーということでササッと投稿報告と後書きかいとこ、みたいな感じで。
ただ、それだけというのも味気ない気がするので、おまけも置いておきますね。


『ハルカを可愛がる話』

ハルカを可愛がる話.txt (13.80kB)

ダウンロード

Q.何故ボツにした?
A.便利屋コミカライズ見てること前提の書き方をしてたから。
https://www.dlsite.com/comic/work/=/product_id/BJ01117810.html
いいですよね、いろんな格好が見られるの……。

ちゃんと服の見た目や雰囲気を言語化すれば一応読めるものにはなりそうですが……そっち方面の知識に疎くていけねぇや。
思い返せば「サクラコ様の襟んとこのどうなってんの~!? なんて名称なの~!?!?」みたいなことにもなったりしました。

ちなみに、この話も最初は「女として一皮むければ自信がつくはずよ! 私なんて68人の男を抱いてきたわ!(処女)」「68って、そういう意味だったんですね……!」みたいな流れで「ハルカに初体験をさせてあげて」と先生に頼みに行った結果、「まずはアルちゃんがお手本を見せてあげないとだよね~♪」とムツキに誘導され、アルがみんなに見られながら先生とおせっせすることになって……というのを考えてました。
ひどい。

フォロワー以上限定無料

後書きとおまけです。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索