新作百合RPGの進捗(9月)

どうもです…現在も新作百合RPG開発中です。

現在進捗ですが…

立ち絵 35/42(表情差分除く)
イベントCG:80/100(一部差分除く)
敵サイトグラドット下絵:24/30
キャラチップ:70/80

という具合です。
マップの作成やuiは外注しましたがそれでも
やることが…やることが多い…!!

というわけでもう少しお待ちください。

と、それだけの報告で味気ないので、今回ゲームのHシーンについてお話します。

今作は「百合RPG」ですので、もちろん主人公とヒロインたちの仲良くなるシーンがイベントCGの大半を占めます。

そして、今回の百合CGには「挿入ありH」と「挿入なしH」二種類のシーンあって、選択はプレイヤーに委ねます。

今作ではヒロインの中に約一枚ふたなりの女の子がいますが、主人公のフューラはあくまで女の子で、ふたなり化もしません。(世界観の話は作中で説明します)

なので、挿入ありHの時は……

『これ』を使います。

そう、近年では百合Hと言えば挿入なしか、ふたなり化の二択ですので、『これ』のみるかげもないですが、こうして持ち出すとすっかり封印された古代アイテムのような感じで一周回新しいと信じます。

今作は主人公はこれでヒロインたちの処女を奪ったり、逆にヒロインに主人公の処女を捧げたりの予定です。

お楽しみに。

注:ヒロインの一人、ムラサキだけは処女を奪えません、原因は察してください。

注2:物理上、主人公の処女を捧げるヒロインは一人限定になります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索