みひらぎ亭 2018/07/19 20:53

進捗報告:えっちシステム

ずっとえっち時のシステムを作っていました。

えっちシーンはほぼほぼ売春になる予定です。
自動でイベントが進行する自動モードと、
選択肢コマンドによって能動的に進行するコマンドモードの2種類を、毎回選べるようになっています(現段階)。

コマンドモードでは、
外出しだけで妊娠させたり、母乳を飲みながらセックスしたり、シックスナインしたり、その場で妊娠検査薬使って受精・着床発覚させたり、お迎え棒で臨月の主人公を出産させたりいろいろできるようになる予定です。イメージとしては、大分e○aT○h○に近い感じです。
単純にコマンドを増やすだけでなく、コマンド同士の組み合わせによる相乗効果でシコシチュになるのを狙っていきたいですね。

スクショもペタり。


雰囲気はこんな感じです。もちろんここにCGが乗ります。

超楽観的に今後の展望を話すと、ひととおりのえっちシステムを作り終えたら、シナリオ面を作って、細々した部分を仕上げて、あとは時間の許す限りコマンドやイベントを追加して発売、ですかね。前にも書きましたが9月か10月には出してしまいたいと考えています。


あとは、今まで作った分をプレイできる、早期アクセス版を置いておきますね。
中身はCGもなく作りかけ感がもりもりですが、一応 売春→妊娠→出産→売春 のループが繋がったり、模様替えしたりといった基本的な要素が遊べるようになっているはずです。(バグはいっぱいあるかも)

【 10ドル 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 30ドル 】プラン以上限定 支援額:3,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索