みひらぎ亭 2020/02/07 05:54

2月21日 Steamで「はづみと子作りの国」発売!

裏でごそごそ進めていた「はづみ」のSteam版ですが、ついにストアページが公開されました!
https://store.steampowered.com/app/1136330
発売日は日本時間 2月21日AM10:00 です。
ゲーム本体の審査がまだなので、それ次第で少し遅れるかもしれません。
→ゲーム本体の審査が終わり、21日に確定しました。

ページトップのステキなPVは、吉良さん(@KiyoK7227)に作っていただきました!
ストアページだと白もやがかかっているので、こちらに規制なし版を載せておきます。

各サイト比較

Steam版は少し定価を下げて、+セール状態で販売開始することにしました。
それに合わせて、他サイトでもセールを考えています。
Steamは10%オフ、他サイトは20%オフの予定です。

各サイトのゲーム本体と値段の比較表を作ったので、これから購入される方は参考にしてみてください。

Steam版と他サイト版とで違いはあるか

今のところ、ゲームの中身に違いはありません。
Steam版のために変更した部分は、Steam版発売と同じタイミングで他サイトでも差し替える予定です。

ご要望の多かった無修正(ノーモザイク)ですが、日本(みひらぎ亭)から発売するという都合上、今回は見送らせていただきました。
(CGはモザイクの裏も描き込まれていてえっちなので、いつか安全な方法が見つかったら、みなさんにもお見せしたいです!)

Steam独自の機能、Steam workshopやトレカ、実績機能なども今の所ありません。トレカの素材がなかったり、実装のしかたが分かっていないのが理由なので、こちらもそのうち実現できればと思っています。

【 10ドル 】プラン以上限定 支援額:1,000円

1.3.20 先行配布

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索