コウ 2023/11/30 23:56

手持ち作業の進捗やらくがきなど

布団からなかなか出られない季節になりました。
ご無沙汰していてすみません。


気分転換にらくがきした斑鳩ルカさんです。
差分は見学コース・惣菜コースに載せています。

今の手持ちの作業(ご依頼をいただいてる作業)の詳細と進捗状況です。

・イラスト2枚の進捗(かっこ内は差分枚数)
 2枚をそれぞれA,Bと表記しました。
 A…(65/107枚) 完了
 B…(45/101枚) 1日に1枚~10枚くらい進んでます

・Live2D用イラスト1枚+モデリング5枚
 イラスト…すらいむちゃん線画調整中のまま。進捗ダメです。
 Live2Dモデリング3つ→5つ…
  残り3が5になりました
  2つは納品済、うち一つは確認&調整中


イラスト作業は結局月を跨いでしまいました。基本部分は済んだので残りは単純作業です。(ただし多い…)
モデリングはイラスト待ち状態なので、今できるのは私の担当分のみ。

もう12月ということでこの一年を振り返って、自分のゲーム制作が何も進んでないことに愕然としてしまいました。
裏でこっそり進めてはいるのですけど、ここで出せるほどのものがない状況です。
今の手持ちの作業については消化を進めるしかないですけど、新しい依頼は当面受けず自分の作業に戻れるようにしていきます。
お待たせしてすみません。

今年は本当にダメな年だった、にならないよう12月は引き締めていきます。

フォロワー以上限定無料

ちょっとエッチな落書き差分

無料

【 惣菜プラン 】プラン以上限定 支援額:200円

エッチな差分

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:200円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索