コウ 2020/02/10 04:02

ゲ制進捗報告02/10

シナリオ進捗はテキストベースのサブシナリオ草稿(約六千文字)が一つのみです。
難しいですね、色々と。
途中までを見学プランのほうに張り付けてます。
これだけだとさみしいので、スチルと落書きを惣菜プランに載せてます。

1日4千文字くらいが今のペースです。
金曜に一度仮完成(約4千文字)してたんですけど7割ほど消えてしまいました。
土曜日曜で8千文字といきたかったけど、消えたショックでリカバリも中途半端になってしまいました。
早い人は1時間で4千文字書けるらしいですね。


(以下、言い訳なんですけど)
テキスト作業にAtomを使っていたんですけど、
書いているときにはCtrl+S(保存)を頻繁に何度も押してたんですよ。
そのときは何もメッセージなかったので保存出来てるものと思ってました。

で、エディタ終了させようとしたところで英語のメッセージが出たので、念のため別名で保存したんです。
保存も頻繁にしてたし、メッセージの意味もよく見ず「まあいいや」とエディタを閉じちゃったんですね。
そうしたらファイルサイズがやけに小さいぞ、となって。
どうもメッセージの意味は「特殊文字のせいで保存できないよ」だったみたいで…
最初の特殊文字以降がばっさりと削除されて保存されてました。
適当な文字に変換して保存してくれればよくないですか…
Atom許さない!いや私も悪かったんですけど。

愚痴ってすいませんでした。

フォロワー以上限定無料

Hシナリオ文(草稿)の一部です

無料

【 惣菜プラン 】プラン以上限定 支援額:200円

スチルと落書きの2枚

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索