コウ 2019/01/23 01:03

ゲ制進捗報告01/22

また1週間以上開いてしまいましたけどいかがおすごしでしょうか。
(ほんとごめんなさい)

今回は年始特別編として、惣菜プラン向けのラフを1枚こちらで紹介します。
(進捗報告はそのあとに続きます)

今、作業を進めいてるキャラの立ち絵
7人の勇者の一人、”マジックソード”クロエです。

プレイヤーである魔女を狙う勇者の一人です。
今まで曲者ばかりの勇者達でしたけど、7人目はそこそこ正統派になりました。
剣も魔法もいける万能タイプ。(ただし打たれ弱い)
見切れちゃってますが手に持っているのはウォーピック。(ちょっとマイナーな武器、いいですよね…)

さて、これで勇者7人全員の立ち絵が大体揃いました。
次からは、勇者達を召喚したキャラとその取り巻きの立ち絵を描いていきます。

それではここから進捗報告です。

■立ち絵の着せ替え差分
スクリプトは動きました。今は裸の魔女さんが立ってます。
各装備と各画像を関連付けるためのデータ入力を進めていきます。
(0/193)
#進捗0%に見えるけど…違うんです、そう見えるだけなんです!

■登場キャラの立ち絵
勇者7人
ラフ(6→7/7)
線画(6→6/7)
完成(6→6/7)

その他キャラ
ラフ(0→1/7※)
線画(0→0/7※)
完成(0→0/7※)
 ※7キャラと見込んでいますが変わるかも。
 こちらのラフを惣菜プランのほうにのせておきます。

日が出ている時間は長くなったけどまだまだ寒いですね。
お天気大荒れの地方もあるようで、皆様事故や体調にお気をつけ下さい。
それでは。

【 惣菜プラン 】プラン以上限定 支援額:200円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索