コウ 2022/04/01 03:00

今の状況と体験版リリースまで

ご無沙汰していてすいません。

イラストのご依頼を頂きましてその締め切りが3月末が納期ということもあって、こちらの作業にあまり時間がとれませんでした。
3月31日時点でまだ未完成のイラストが1枚残っていて、それが5日~1週間ほどで一段落する見込みなのでそこから本格的に制作作業に戻ります。
こちらの作業は公開のご許可いただけたら記事内でご紹介したいなと思います。

このため体験版公開(前回はβ版です)は4月の中~後半になりそうです。

扉絵は上のご依頼でボツになった子です。公開の許可は頂いてます。


いずれこの子も何かに生かしたいところ。全裸差分を惣菜プランに上げています。

前回β版から体験版公開までの作業リスト

・オブジェクト3つ(鍵穴など)   :1日→1日(1時間くらい)
 未 スイッチの差分が残っています

・敵と重なったときのコモンイベント :2日→2日
 未 未着手

・ヘルプメッセージウィンドウ    :1日→1日
 未 未着手

・ゲームオーバー画面        :1日→1日
 未 エラーで落ちないところまで

・イベント2個           :2日→1日
 未 一つ目の途中まで済。エラーになる標準機能の修正と2つ目のイベント

・ダメージ値表示          :1日→1日(多分2時間くらい)
 未 ダメージを与えるところまで。

・アイテムを置いた時の処理     :1日→完
 済

・立ち絵3つ            :2日→2日
 未 3つともラフ途中。優先度低めにします。

・モブ立ち絵3つ          :1日→1日
 未 残り一人。進捗わるそうならフリー素材にします。

 合計1210日(目安です)

前回のβ版まででなんとなくは動いているので、細かいバグはあっても大きく振り回されることはないかなと考えています。
こだわればいくらでも伸びてしまうので割り切る勇気をもって進めます。

フォロワー以上限定無料

体験版のこまかい話

無料

【 惣菜プラン 】プラン以上限定 支援額:200円

ボツの子全裸verとこの子を使ったゲームの話

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 定食プラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

ラフ3枚

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索