コウ 2023/04/01 00:00

ミニゲームの制作進捗0331

3月中の体験版公開は間に合いませんでした。
あれもこれもと凝りすぎたように思います。申し訳ありません。


いらっしゃいませー。お店のお手伝いイベントです。
下着なのはまだ服がまだ描けていないからです!
裸Verを定食コースのほうに置いておきます。
これは汎用スチルなので他イベントにも流用します。

進捗は表でこの通りです。

体験版EDはもうなくてもいいかなと思ってます。
イベントを5つ入れたかったのですけど現時点で公開できる基準になっているのが3つ。
残り2つのうち、一番入れたかった剃毛イベントがまだほとんどできていません。
これらのイベントをあと3日~1週間で実装してα版として公開しようと考えています。
もう少しお待ちください。

ボリュームが現時点でピクチャが3030枚と、Live2Dで増やしたとはいえちょっとやりすぎた感。
このまま増え続けるならフレームを間引くことも考えないといけなくなりそうです。

フォロワー以上限定無料

製作しているゲームのスクリーンショットや画像などを見られます。無料です。

無料

【 定食プラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:1,000円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索