コウ 2023/10/22 01:09

活動報告20231021

扉絵はお題「バニー」でワンドロ(1時間で絵を描く)したものです。
おっぱい差分を見学プランに載せておきます。

更新が滞っていてすみません。
モチベーションを戻そうと色々やったつもりでしたけどどれも不調で長引いてしまいました。
ここでそのことを詳しく書いても面白くならなさそうなので詳細は見学プランを見ていただければ。
それと、モニターを買いました。これの詳細も見学プランに載せています。

ここでは、今ある手持ちの作業とこれからの予定について書いていきます。

手持ちの作業(ご依頼をいただいてる作業)
・イラスト2枚(この後追加の依頼あり)
・Live2D用イラスト1枚+モデリング3枚(この後モデリングを追加で1~2件頂ける見込み)
の2件です。
先のイラスト2枚はそれぞれ差分が100枚超あるので苦戦しています。
Live2Dのほうはこちら(リンクがなかったので修正)

これからの予定
まずは10月いっぱいで上の作業を片付けます。
その間はワンドロ(1時間で絵を描く)などでcien記事投下させてください、すいません。
ミニゲームは年内販売、カオスダンジョンは2024年内に修正します。
お待たせしてすみません。


次回記事は手持ちの作業をもう少し詳しくご報告しようと思います。
ボリューム感などお伝えできれば。それだけだと面白くないのでワンドロ絵を添えて、みたいな。

ここのところ夜間は急に寒くなりました。
日中との寒暖差で体調を崩さないよう皆さんお気をつけてお過ごしください。

フォロワー以上限定無料

バニーさんのおっぱいとモチベーション対策

無料

【 惣菜プラン 】プラン以上限定 支援額:200円

SKIMAのキャラ販売に思うこと

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:200円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索