MF Future 2018/10/12 08:00

円交Lifeのご購入ありがとうございます。

こんにちは!MF Futureです!

円交Life』発売から1週間以上が経過しました。
おかげ様で多くの方にご購入していただき、本当に感謝しております(''ω'')!
総合的に評価も高く、レビューや評価コメント、ブログのコメントなどたくさんの声も寄せていただいて、嬉しいことばかりです。
現在、販売数も600を超え、銅の王冠も頂けて、
こんなに嬉しいことはありません。

RPG制作は初めてで、四苦八苦しながらもなんとか完成させた思い出があります。
今回の『円交Life』で制作の経験や皆様からのお声を元に
多くのことを学ぶことが出来ました。
まだまだ至らない点が多かったので、反省点として次のRPG制作に活かす所存です٩( ''ω'' )و

先日Twitterでは告知しましたが、
『円交Life』のアップデートを予定しております。
アップデート内容はゲストヒロインを1人追加と回想モードの追加です。

回想モードに関しては多くの方の求めるお声を頂戴いたしました。
お待たせしてしまい申し訳ございません。
回想モードではエロシーンだけでなく、
各会話イベントも回想出来るようにします。
プロローグイベントについては厳しいかもしれませんが、
出来るだけ実装を目指します。
エンディングイベントはいつでも閲覧が可能ですので、
回想モードに実装予定はありません。
回想モードは現在のセーブデータからイベントクリアの判定を読み取りますので、ゲームを初めからやり直す必要はありません。

続きまして、ゲストヒロインの追加についてです。
前作『ギャルハマり~抜け出せない淫欲の渦~』から
『浜崎玲奈』を実装いたします!

イラストは原作イラストレーターの雪国裕様ではありませんが、
『円交Life』仕様ということでお許しください。

イベント内容についてはまだお話できませんが、
ボリュームとしてはメインヒロインと同等のイベント数を実装予定です。
ですが、ゲストヒロイン扱いですので固有のエンディングはありません。
しかし、玲奈のイベントをこなしておくと絢瀬のエンディングの1つが変化しますので、お楽しみに!
『ギャルハマり』をプレイしていなくても十分楽しめ、
プレイした方ならなお楽しめるイベント内容にする予定ですので、
そちらもお楽しみに!

現在『ギャルハマり~抜け出せない淫欲の渦~』は10/19午前10時まで30%割引中ですので、この機会にご購入頂けたら幸いです。

以上がアップデート内容になります。
あまり多くのことを実装できませんが、新作の企画も進行中ですので
期待していただけたらと思います。

これからも楽しくてエッチなゲーム作りを心掛けていきますので、
引き続き、MF Futureをよろしくお願いします(`・ω・´)b!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索