MF Future 2020/06/23 10:26

恥辱の病室1周年ありがとうございます!

こんにちは!MF Futureです!
1日遅れてしまいましたが、恥辱の病室発売から1周年を迎えることが出来ました!
ありがとうございます!
恥辱の病室1周年を記念いたしまして、イラストを描きました!

現在、DLsite様にて7月6日まで半額キャンペーンを行っております(/・ω・)/
当サークルの最安値キャンペーンで年に一度しか行っておりませんので、この機会にぜひご購入ください!

有料プラン加入者様には特別差分をご用意しております。
フォロワー様には有料プラン加入者様限定で公開しておりました、ヒロイン名取響を演じていただいた柚木つばめ様と水谷六花様のインタビュー動画フルバージョンを期間限定で公開いたします。
期間は公開が1日遅れましたので、DLsite様の半額キャンペーンが終わった翌日の7月7日までです。
期間が過ぎましたら、記事内の動画は削除いたしますのでご了承ください。

次回作のうつコミュも鋭意制作中ですので、完成まで過去作を楽しんでいただければ嬉しいです!
今後ともMF Futureをよろしくお願いします!

※こちらはインタビュー動画のサンプルです。
興味を惹かれましたら、フォローだけでもよろしくお願いします!

追記
インタビュー動画は公開期間を過ぎましたので、現在は視聴できません。
ご視聴ありがとうございました。

タイプA役 柚木つばめ様サンプル

タイプB役 水谷六花様サンプル

柚木つばめ様
Twitter @yuzuki_tsubame
HP https://yuzuki-tsubame.wixsite.com/swallow

水谷六花様
Twitter @mizutaniritsuka
HP https://ritsukahappy27.wixsite.com/happyday27

音楽 MusMus様

フォロワー以上限定無料

新作情報や制作状況などのブログを閲覧できます。有料プランの一部公開もあります。

無料

【 支援スキルを発動する 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索