MF Future 2020/10/19 19:45

【うつコミュ情報】ヒロイン『可児美沙』と寮生活

こんにちは!MF Futureです!
円交Life2周年記念半額キャンペーンありがとうございました!
おかげ様でまた多くの方にご購入いただけて嬉しいです( ˘ω˘ )
うつコミュではさらに楽しんでいただけるよう、引き続き制作を頑張ります!

さて今回はアナザーヒロインの『可児美沙』をご紹介いたします!


可児美沙

  • サンプルボイス

「初めまして。私はこの寮の寮母を務めている『可児美沙(かじみさ)』よ」

「みーっちゃった……♪」

「えらいえらい」

「我慢しなくてもいいんだよ?」

「私の膝枕でよければ、ごゆっくりどうぞ」

「いつでも甘えに来ていいからね♪」

アナザーヒロインの1人、『可児美沙』です!
CVは宮坂雪様に担当していただきました!
母性溢れる優しさを持つ大人の女性の雰囲気を、見事に表現していただきました!

美沙は紹介文にもありますように、学園生たちが生活する寮の寮母を務めている女性です。
寮に関しては後ほど説明します。
いつも優しい笑みを浮かべて、寮で生活する学園生たちを支えるみんなの母親的存在です。
家事に掃除に洗濯と、寮の全てを1人で切り盛りするというスーパーママです。
そんな彼女も寮で生活しています。
さらに主人公の友人の母親でもありますが、夫は長期出張中なため、住んでいた借家を解約し、夫が帰ってきたらマイホームを建てる予定をしているほど夫婦仲は良好です。
しかし、そんな彼女にもちょっとしたイケない面が……。

基本的には優しい性格なので、関係は発展させやすいです。
しかし、寮の規則には厳しいので逆に足枷になることも。

フォロワー以上限定無料

新作情報や制作状況などのブログを閲覧できます。有料プランの一部公開もあります。

無料

【 支援スキルを発動する 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索