MF Future 2021/05/14 22:13

【うつコミュ情報】ヒロイン『歌衆あゆむ』と巡との会話

こんにちは!MF Futureです!
今回はメインヒロインの『歌衆あゆむ』をご紹介します!


歌衆あゆむ

  • サンプルボイス

「初めまして、『歌衆(うたしゅう)あゆむ』と言います」

「先輩」

「ふふ、見てましたよ」

「こういうの、嫌いですか……?」

「今の私……どうですか……?」

「頭の中は先輩のことばかりです……」

メインヒロインの1人、歌衆あゆむです!
CVは涼花みなせ様に担当していただきました!
可愛らしさと慕ってくれている後輩感な雰囲気を両立させた素晴らしい演技をしていただきました!

あゆむは主人公よりも年下で、月や璃々と同じ学年です。
どんなことにも真剣に取り組む真面目な性格ですが、それを他人に強要することはありません。
またとても素直で向上心もあるため、教師や目上の人からの言葉は素直に聞き入れます。

自己犠牲の精神が強く、自分の負担になっていようとも、それに気づけないほど背負いこんでしまいます。

寮の近くにある「須間原神社」はあゆむの家系が管理しており、現宮司はあゆむの母。
そのため、あゆむは毎日の朝と夕に神社で巫女として働き、母を支えています。

幼い頃から巫女として働いていることもあり、他人と仲良くすることに慣れています。
なので、彼女と仲良くなるのは難しくありません。
しかし、あゆむの自己犠牲の精神と彼女を取り巻く環境が障害となるため、親睦を深めるためには一難あるかもしれません。

フォロワー以上限定無料

新作情報や制作状況などのブログを閲覧できます。有料プランの一部公開もあります。

無料

【 支援スキルを発動する 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索