MF Future 2023/10/05 08:00

【うつコミュ】須間原町の過ごし方 その6

こんにちは、MF Futureです。

9月30日から10月15日まで空蝉コミュニクション、10月3日から10月17日まで円交Lifeが半額キャンペーン中です。
この機会にぜひご購入ください。

DLsite

FANZA

DLsite

FANZA

空蝉コミュニクションのパッケージ版も11月17日に発売予定です。
予約受付中ですので、こちらもよろしくお願いします。

Amazon

FANZA

空蝉コミュニクションの舞台となる須間原町ではなにをするにも、どんな生活を送るのかも自由で、その過ごし方はプレイヤーに委ねられます。
だからこそ、まずなにをすればいいのか、どうやって進めていけばいいのか、迷う方もいると思います。
この記事はそんな方へ向けた基本情報や役立つ情報、チナミにな情報をご紹介していきます。

恋人を作ろう

女の子と会話をして関心を上げたり、知力運動力魅力を上げていくと女の子との間に色んな出来事が起きていきます。

そんな出来事を進めていくと、告白ができるように。

告白が成功すると――。

女の子が抱いていた関心愛情に変化し、新たな関係が築かれます。

ステータス画面でも恋人になった女の子を確認することができます。

女の子と恋人になるとデートエッチができるようになりますが――。

デートエッチも、まずは関係を深めてからでないと行えません。

エッチができる関係に

新しい関係の第一歩として、まずは初デートをしましょう。
デートは休日の明るい時間帯に、女の子に話しかけることで行えます。

デートを終えると通常のデートを行えるようになります。

デートではプランを選びます。
プランはそれぞれに対応している雰囲気と女の子の好みによって、愛情の上がり方が異なります。
恋人が好きな雰囲気に合ったプランで臨むのが最も効果的です。

会話でも愛情を上げることは可能ですが、関心に比べて効果が低下していますので、デートを用いるのも手です。

恋人になってからも女の子との出来事は続きます。

愛情を上げていくことで、その関係はさらに発展していきます。

さらに関係を深めていくと――。

エッチができる関係だけでなく――。

恋人の部屋にも入室できるようになります。

エッチができる関係になっても、いつでもできるわけではなく――。

同じ場所に誰かがいたらエッチはできません。
逆に誰もいない場所であれば、ほとんどの場所でエッチすることができます。

エッチでは最大6つの体位を選べます。

フェラチオ

後背位

正常位

騎乗位

正面位

背騎乗

ただしこれは屋内で横たわれる場所のみです。
屋外などの横になることができない場所ではフェラチオ後背位のみしか選べません。

服装はどの場所でも『着衣』か『女の子のみ全裸』か『全裸』を選ぶことができます。

エッチ中は『スパート』を行うことで――。

上の絶頂と下の射精ゲージが貯まっていきます。

射精が最大まで貯まると――。

『スパート』が『射精』に変化して――。

射精を終えると、性欲を消費します。
この時、まだエッチできるだけの性欲が残っていれば、続けてエッチすることが可能です。

エッチが終わると――。

愛情が上がります。
エッチ愛情を上げる手段として最も効果的です。

愛情をたくさん上げるには――。

絶頂を上げておきましょう。
絶頂のゲージが満タンになると女の子が絶頂して、より愛情が上がります。

魅力が高いほど絶頂も上がりやすくなります。

夏の思い出

第四金曜日の夕方になると――。

夏祭りが始まりますが、恋人がいない場合――。

行くことができません。
しかし、恋人がいると――。

好きな相手を夏祭りに誘うことができます。

誘いを断られることはありませんが、エッチできる関係に至っていない相手とは夏祭りに行くことはできません。

夏祭りを普通に楽しむ一方で――。

もちろんエッチな出来事も。
女の子それぞれで異なるシチュエーションを楽しめますので、色んな女の子を誘ってみてください。

須間原町の噂

商店街にひっそり存在しているとある路地。

入ろうとしても……。

中は迷路のように入り組んでいて、なぜか入り口に戻されてしまいます。

この路地については『可児隆』が教えてくれます。

ですが最初から教えてもらうことはできません。
エッチできる関係の女の子が1人でもいる状態で隆に話しかけると、路地について話し始めます。
エッチできる関係に至っていれば、対象の女の子は限定されません。

隆の話を手がかりに、須間原町の裏を目指しましょう。

魅力が高い女の子

オナニーで性欲を発散するとき、たくさん発散できる女の子がいます。

それは魅力が高い女の子です。

ですが初めは女の子の魅力も隠されています。
そんな時は勉強と一緒で、女の子と一緒に魅力を高める行動をしましょう。

そうすることで女の子の魅力が判明します。

それだけでなく女の子の魅力も高めることができますので、オナニーで性欲を発散したい女の子がいるときは一緒に魅力を高めましょう。

馬券で一儲け

休日の昼限定ですが、公園に1人のおじいさんが現れます。

『K.ジロー』と名乗る彼に話しかけることで競馬の予想に乗ることができます。

予想に乗ると――。

まずは馬券の『式別』を選んで――。

次に『狙い』を選びます。

馬券のルールについては『K.ジロー』が教えてくれますが、簡単に説明します。

『式別』は馬券の種類のことで、的中しやすく儲けが少ない、的中しづらく儲けが多いなど色んなタイプを選べますが、ローリスクローリターンでハイリスクハイリターンが基本です。

『狙い』は選んだ『式別』にさらに的中と儲けを上乗せします。
ハイリスクハイリターンな『式別』にローリスクローリターンな『狙い』やバランスの取れた『式別』と『狙い』など自分なりの組み合わせを選ぶことができます。

『式別』と『狙い』を選び終え、馬券代を支払うと――。

『K.ジロー』が結果を教えてくれます。

的中した場合は的中馬券の払い戻しを受けられますが、その半分は『K.ジロー』の予想代として渡す必要があります。
なので、あまりにも払い戻しが少ないと逆に所持金がマイナスになっていきますので、ある程度はハイリターンな『式別』と『狙い』を選びましょう。

ゲーム筐体の裏技

駄菓子屋『おおぎ堂』の前にある古いゲーム筐体――。

古くて遊ぶことはできませんが調べると――。

『おおぎ堂』のおばちゃんが昔、貼ったであろう裏技の張り紙を読むことができます。

これを実際のタイトル画面で入力すると……。


今回で『空蝉コミュニクション』の紹介記事は終了となります。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
空蝉コミュニクションをプレイする方の一助になれば幸いです。

空蝉コミュニクションはここでは紹介できなかったものがまだまだありますので、隅々まで楽しんでいただけたらとても幸せです。

これからも空蝉コミュニクションとMF Futureをよろしくお願いします。
新しいゲームも制作中ですので、そちらも楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索