■【告知!】一年ぶりの新作音声作品です!      ※500円プランDL特典アリ

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ326144.html

初めまして。本日からお嬢様のお世話をさせていただきます。
蓮城 司と申します。
あの…私の顔に何か付いてますか?
びっくりされるのも仕方ないですよね。
私が来ることは旦那様からは何も聞いてませんか?
そうですか。ひとまずお屋敷に入れてください。
中でゆっくりとご説明させていただきます。

まず、こちらの契約書をご覧ください。
お嬢様は二十歳になって成人された後、決まったお相手とご結婚する。
それは旦那様から聞かされているかと。
もっと下に書いてある…そうです、そこの…
お嬢様の身の回りのお世話をしながら
花嫁修業を専属でお世話する執事…が、私です。
結婚式前日までにお嬢様を一人前の女性にする為に、
私がしっかりと教育して任務完了となります。
ここまではご理解いただけましたか?
では、次に具体的な教育の…どうしましたか。結婚相手は誰かって?
それは式当日まで教えられません。
代々そういうしきたりだと旦那様から聞いております。
納得出来ないと言われましても…私にはどうすることも…。
式までの一ヶ月間は私の言うことを嫌でも聞いてもらわないと困るんですよ。
……しょうがないですね。
では、特別に不安が消えるおまじないをしてさしあげます。
……ちゅっ。
大丈夫ですか。
まさか額にキスしただけで顔を真っ赤にするとは思いませんでしたが
…ほんとに…あ、いえ、なんでもないです。
お嬢様には教育することが増えそうだと思っただけです。
そのうち分かりますよ。では、屋敷の中を案内していただきましょうか。
(冒頭より抜粋 シナリオ:結月みゆ )


500円プランから(本編作品&Ci-en特典)

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索