エレクトロン 2024/02/20 19:31

【変身ヒロインもの開発日誌43】色々制作中

こんにちはTOUです。

久しぶりにワンフェス行って歩き回ったら土踏まずを痛めてしまいました(完治済)。運動不足ですねー。でも色々な立体作品が見られてクリエイト魂が刺激されました。
時間ができたら3Dソフトと立体プリンターで小品でも作りたいですね。

ゲームについて

進捗

有料支援者様向けの体験版に向けてイベント作ってバグ取りなんかを主にしてました。
今回の更新で体験版を出したかったんですが通しのデバッグが間に合わないので月末の更新で出す予定です。

公開できる画像が段々少なくなってきました。コンセプト画像とか作りたいんですけどゲームの制作でそちらまで中々手が回りませんねぇ。

イベントマップ

学校で起こるイベント用にマップを追加です。
体育倉庫外観と


廊下ですね。


学校ではこの2人に出会います。体育教師と風紀委員の仲間です。


今後はβ体験版を出せるように進めていきます。

いいねを押していただけると嬉しいです!

フォロワー様向けにインプの拘束攻撃を公開しています。

フォロワー以上限定無料

インプの拘束攻撃の公開

無料

【 500プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

敗北エロ線画を公開

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索