エレクトロン 2024/03/12 19:45

【変身ヒロインもの開発日誌45】敗北Hと戦闘BG

こんにちはTOUです。

他所の手伝いしんどいなーと思ってたら鳥山先生が急逝されて大ショックを受けています。まだまだ漫画やイラストを拝見したかったです。DQも御三家は堀井氏だけになってしまって寂しいですね。

ゲームについて

進捗

β体験版に向けて仮だった物を本番用に変えたりイベントを足したりしてました。現代物の素材が少ないので自作です。α版では仮のままのところが結構あってそれを本番用に置き換えるのがしんどい…まあいずれはやらなきゃいけない作業なんですが。進行に関係ない画像なんかは最後に全部やりたいんですがそうも言ってられず。
チュートリアル的な画像も用意しないとですね。
声優さんを仮決めしたので台本も作らないと。

マップ

病院には面会時間内にしか入れないように

戦闘BG

長らく仮だったので本番用のを作成しました。ここに載せたものの他に先のマップのも作ってます。




今後はβ体験版を出せるように進めていきます。

いいねを押していただけると嬉しいです!

有料支援者様向けに敗北Hスチルを先行公開してます。

【 500プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

敗北Hスチル先行公開

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索