エレクトロン 2024/02/28 19:45

【変身ヒロインもの開発日誌44】体験版からちょい見せ

こんにちはTOUです。

うーん2月は短いですねぇ。ちょっと残念なお知らせなんですが制作が少し遅れる予定です。年度末進行で他所の応援に駆り出されることになってしまって自由時間が削られそうなんですよね。といっても2週間くらいかなと思ってるんですが。なので3月の更新は2回になってしまうかもです。土日は進められると思うのでそこまで影響しない気もしますが甘いかな…

ゲームについて

進捗

有料支援者様向けの体験版が出せました。この体験版をベースにブラッシュアップ&足したり引いたりしてβ体験版を出すつもりです。今回は試しにフリー素材で喘ぎ声のBGVを入れてるんですがまだ声優さんをみつけられてなくて焦ってます。

イベントマップ

ここのところ学校のイベント用のマップを増産してました。
生徒会室と


ロッカールームです。

何が起こるのかはゲーム内で(今回の体験版に入ってます)

Hシーン


これも今回の体験版からですが机に拘束されてHな事をされてしまうところです。
テキストが出来る前に発注したので何か齟齬が出ちゃったやつです…作り方間違ったかな😅今気づいたんですが机の合成間違ってますね。差分が多いとやりがちです。

今後はβ体験版を出せるように進めていきます。

いいねを押していただけると嬉しいです!

フォロワー様向けに入浴シーンを公開しています。

フォロワー以上限定無料

入浴シーンの公開

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索