アスガル騎士団 2024/04/14 17:44

近況報告・ゲームの記事はないです

前回から半月以上空いてしまったのですが、ただ単に作業が詰まっていたりそれ意外で色々弊害があったりして更新しなかっただけだったのですが、前の記事がPCの不調訴える感じでそのまま放置は心配かけるような気もしたので生存報告も兼ねての記事になります。


■進捗とか

67/100%

残り3分の1ですが、一ヶ月弱で6%ってめちゃくちゃローペースに!!

理由(言い訳)は色々あるのですが、そろそろ通常エネミーが終わってボスラッシュが始まります
後半のボスだけあって衣服差分やシーンが多いので作業工数が倍以上になります
単純に1%の重みが違うので実質 残り67/130% ぐらいの目でみるか作業量的に50/100% ぐらい残ってると思ったほうがいいかもしれません。
1日の作業時間変わらない…はずなのですが。

10月末からずーーーーと同じ作業ばっかしてて、絵のアニメーションとかは増えるのですがシーンの台本がすっからかんでそれ以外の部分は数ヶ月止まったままなので見せられる部分がないので記事にできる物が現状出来上がってないです。

単純にアニメーション作成の感覚忘れたくないのでまとめて作業やってるのですが、さすがに4~5ヶ月同じ作業は飽きてきます。

フォロワー以上限定無料

理由とか

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索