アスガル騎士団 2024/03/02 19:04

【REBF外伝進捗】キャラクター紹介とえっちな逮捕術

■3周年

ちょっと早いですが3/5でREBFが3周年になります!
こいついつも記念日の話(略)

3年間新作なしってちょっとアレな状況ですが、そこら辺まとめた大きな(?)お話は後日しようと思います
悪い流れとかじゃないのでご安心を!

完成してから7~8ヶ月おやすみ取ってたので実質2年半ぐらい作ってますね。


■キャラクター紹介


シリーズ定番のクエスト受付嬢、今作ではメマ神官がその担当となります。


この表情と門にいる神官…原作ネタ知ってる人には知ってると思いますが、彼女も登場させなければという強い意志があったので出しました!
もう、ラヘル編までくれば引退したROユーザー多そうなので伝わらないかもしれませんが。

イラストレーターは 、無(wk.)様 担当です。
聖職者系はお願いしたかったのでこのキャラを描いて頂きました。


神殿内でも人気があって彼女を狙おうとしているNPCは後を絶たず…
なんか毎度クエスト受付嬢に邪まな気持ちを抱くNPC設置してる気もしますね!

ちなみにクエスト嬢なので彼女との戦闘シーンはありません!
しかし顔グラフィックがあるのは何故なのでしょう?
過去作プレイ済みの方は、この言葉から察してください。


■全体的な進捗など

前回から大体三週間経ちました… 51/100%  折り返し地点を突破しました!
やっぱりこういう長い作業は半分超えると、かなり気持ちが楽になります。
どんなに長引いても 「もう半分超えたし」 って前向きになれますからね。

前半に頑張って雛形作ったので色違いキャラとかは時短で作れますが、60%超えたところで数日休み取って溜まった私用とか片付けるフェーズに移りたいと思います。

ちょっと3月は別件で時間取られがちですが、半年ぐらいかかると見積もってるので続けるしかない部分です!


そしてクエストの一部として与えられた、犯人役のクエスト…新兵たちを相手にマゾのように耐える訓練を手伝ってほしいと言われるが…

■雑記
最近は大逆レゲー時代がこないのですが、最近は文章やシチュのバリエーションを増やすために音声物に手を出したりすることもあります。

オススメ作品

事務的なあまり喘がずに患者への治療の為に無表情でアレコレしてくれる音声物です
あまり音声物とか詳しくない自分でもこういうシチュ大好き侍ですので、作品への勉強になります。

特に4Dメガネさんシナリオの 射精時“ぴゅっぴゅ”コール はほんとM向けに特効効果あると思っています
あまり似すぎない感じでリスペクトしたいところです!

ROBF発売された10年以上前に比べてM向けのシチューションの流行も変わってきた感ありますし、一方的嫐る系の逆レよりもややソフトで甘やかしながら射精させて相手を堕としていく感じ…が増えてくるんじゃないかと思います(あくまで個人の感想)

年上ヒロインや甘やかしママみたいなM向けも増えてきましたし、そこら辺の流れを見極めたいと思います。



■よろしくお願いします


REBF

実際のところスマホ版 よろしくおねがいします。

いいねや作者フォローなどよろしくお願いいたします。

フォロワー以上限定無料

■えっちな逮捕術

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索